西武消毒株式会社/熊谷事業所(熊谷市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 以前友達が西部消毒株式会社にねずみ駆除をしてもらったと言っていたので、ここに電話をして家の調査をしてもらいました。

        4

        ねずみ駆除

        大高 彩華さん 2016.12.29

        以前友達が西部消毒株式会社にねずみ駆除をしてもらったと言っていたので、ここに電話をして家の調査をしてもらいました。大掃除をした時、冷蔵庫の後ろに埃に混ざった黒い糞があったからです。調査をしてもらった結果、ねずみがいることがわかりすぐに駆除作業に入ってもらいました。鉢合わせをする前に完全に駆除ができて、良かったです。

      • キッチンの隅に、ねずみのフンのような物体が落ちていました。

        5

        ねずみ駆除

        内山 勤さん 2016.12.27

        キッチンの隅に、ねずみのフンのような物体が落ちていました。ねずみがいるかもしれないと思いましたので注意してみたら、夜中に廊下を走っているところを目撃しました。確実にねずみがいると分かりましたので、すぐに西武消毒株式会社に連絡しました。熊谷市まで来て自宅を点検していただいたところ、屋根裏にねずみの巣があることを突き止めてもらいました。見積書も確認しましたが、手頃な価格でしたから正式に申し込みました。完全に巣を取り除いて、薬も撒いてくれたおかげで、現在はねずみを見かけません。お願いして正解でした。

      • 夜中になるとネズミが動き回るようになりました。

        5

        ねずみ駆除

        野田 一恵さん 2016.10.21

        夜中になるとネズミが動き回るようになりました。うるさくて自分では捕まえることができなかったので、電話帳で西武消毒株式会社/熊谷事業所に連絡をしました。この業者に決めた理由は、わかりやすく説明してくれたことで信頼できました。ねずみ退治には消毒をしてくれたのですが、事前に周辺の住民に対して挨拶をしてくれたので良かったです。

      • 西部消毒株式会社に、ねずみの駆除をしてもらいました。

        4

        ねずみ駆除

        新井 大五郎さん 2016.10.19

        西部消毒株式会社に、ねずみの駆除をしてもらいました。娘が庭でねずみを見たというので、家の中に侵入をしているのではないかと思い点検をしてもらったのです。すると、すぐにねずみの取った跡が見つかりました。粘着シートと餌を使って駆除をし、その後は忌避剤を撒いてもらいました。実物を見る前に駆除をすることができて、良かったです。

      • 埼玉県熊谷市で飲食店を行っていたときの話です。

        5

        ねずみ駆除

        上田 夏希さん 2016.10.15

        埼玉県熊谷市で飲食店を行っていたときの話です。そのときにお店は繁盛していましたが、ネズミが発生するようになり、このままでは営業に支障をきたすので、ネズミ駆除のスペシャリストである西武消毒株式会社/熊谷事業所にお願いすることにしました。調査も行ってもらい対応してもらいましたが、圧倒的なスピードが魅力的でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西武消毒株式会社/熊谷事業所(熊谷市)の会社概要

      住所 埼玉県熊谷市新島394-2
      電話番号 048-525-0156
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL