栃木消毒(栃木市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 栃木県栃木市でレストラン経営をしているのですが、厨房にネズミが出たとスタッフから報告を受けて対処の必要が出てきました。

    5

    ねずみ駆除

    重田 めぐみさん 2016.11.22

    栃木県栃木市でレストラン経営をしているのですが、厨房にネズミが出たとスタッフから報告を受けて対処の必要が出てきました。専門業者に連絡して調査と駆除を依頼して、早めに来てくれるように頼みました。すぐにスタッフがやって来てくれて、説明をしてくれた後に調査と駆除、さらに予防を行ってもらい、それ以降はネズミが出ることはなく安心して営業を続けられています。

  • ネズミ駆除の依頼を「栃木消毒」さんにしました。

    5

    ねずみ駆除

    水嶋 美咲さん 2016.10.30

    ネズミ駆除の依頼を「栃木消毒」さんにしました。ここに頼んで一番良かった点は作業してくれた方の対応の丁寧さでした。作業を完璧にしてくれただけでなく、ネズミが出やすい環境になっていたらしく、どうすれば解消できるのかを教えてくれました。こんな素晴らしいサービスをしてくれてあの値段なのは本当に驚きました。ここを選んで正解でした。

  • ネズミを家でよく見かけるようになってきたので、早期駆除するために選んだのが、栃木県栃木市で対応可能になっている栃木消毒という業者さんになります。

    3

    ねずみ駆除

    岩谷 小百合さん 2016.10.29

    ネズミを家でよく見かけるようになってきたので、早期駆除するために選んだのが、栃木県栃木市で対応可能になっている栃木消毒という業者さんになります。こうした専門業者に依頼するメリットとしてはネズミの生態をよく知っているということで、効率的にネズミの駆除作業を行うことができるということが挙げられると思います。

  • ねずみが外の兎小屋の中に入って来て荒らしているのを目撃しました。

    4

    ねずみ駆除

    後藤 陽介さん 2016.10.28

    ねずみが外の兎小屋の中に入って来て荒らしているのを目撃しました。兎はねずみが来ても抵抗できず、隅の方にじっとしていました。兎が可哀想に見えたので業者に駆除を依頼することにしました。やって来た業者に事情を話すとすぐに行動を始めてくれました。業者は兎小屋の入り口付近に、餌を乗せたねずみ捕獲用の粘着シートを置きました。しばらく様子を見ていると兎小屋からねずみが出てきて、そのシートの上の餌に飛びつきました。罠にかかったのを確認した業者は、そのシートを折り畳んで持参してきた袋に入れました。

対応エリア

基本情報

栃木消毒(栃木市)
住所
栃木県栃木市藤岡町大前741-7
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市藤岡町大前741-7
営業時間
定休日