東陽産業株式会社(郡山市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東陽産業株式会社にねずみの駆除をやってもらっているのですが、いつも確実にねずみを駆除してくれるので信頼しています。

    5

    ねずみ駆除

    島本 ひろみさん 2016.11.11

    東陽産業株式会社にねずみの駆除をやってもらっているのですが、いつも確実にねずみを駆除してくれるので信頼しています。東陽産業株式会社の駆除方法は先進的な駆除方法を採用していて、効果がとても高いので最高です。いつも完璧に駆除を実現してくれるので、ねずみの被害が発生したときには、必ず東陽産業株式会社に作業を依頼しています。

  • 屋根裏にネズミがいるようなので見てもらったら、複数匹確認したと言われました。

    5

    ねずみ駆除

    山口 きみまろさん 2016.10.19

    屋根裏にネズミがいるようなので見てもらったら、複数匹確認したと言われました。ショックもありましたがやっぱりといった気持ちの方が大きくて、駆除の依頼をしました。東陽産業株式会社では事前に見積もりをしてくれるので、安心です。請求金額も見積もり通りで1円の違いもありませんでした。最後まで丁寧に対応をしてくれたことに感謝しています。

対応エリア

基本情報

東陽産業株式会社(郡山市)
住所
福島県郡山市富久山町福原字水尾沢19-17
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市富久山町福原字水尾沢19-17
営業時間
定休日