三共アメニテクス株式会社佐世保サービスセンター(佐世保市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数ヶ月前から自宅の天井裏でねずみの鳴き声が聞こえており、自分でも対処を試みたのですが捕まえることができなかったのでこちらの業者さんに駆除を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    篠山 法子さん 2016.11.29

    数ヶ月前から自宅の天井裏でねずみの鳴き声が聞こえており、自分でも対処を試みたのですが捕まえることができなかったのでこちらの業者さんに駆除を依頼しました。担当の作業員さんが素早くねずみの居所を突き止めてくださり、思っていたよりも早く駆除していただけたので本当に助かりました。おかげさまで快適に生活できるようになりました。

  • ビルの1階に飲食店を経営しています。

    4

    ねずみ駆除

    五十嵐 サダヲさん 2016.11.23

    ビルの1階に飲食店を経営しています。築35年のビルですが、飲食店の厨房で明け方仕込みに入った時にねずみと遭遇してしまいました。飲食店にねずみは衛生的にまずいと思い、慌ててねずみ駆除用品を買いに行きました。粘着シートをしかけると、何匹か捕まえることができましたが、一向にいなくなることがありませんでした。どうしようもなく業者に駆除を依頼すると、2ヶ月間で数回の駆除を行い、ねずみが侵入しそうな箇所も塞いでもらったので、それ以降あらわれることはなくなりました。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社佐世保サービスセンター(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市広田2丁目210-30
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市広田2丁目210-30
営業時間
定休日