株式会社博多消毒(糟屋郡篠栗町) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 父親の旧友が事務を務める病院にねずみが出るため、依頼しました。

        4

        ねずみ駆除

        さだ 寛治さん 2016.10.22

        父親の旧友が事務を務める病院にねずみが出るため、依頼しました。約40日前から駆除の依頼をしており、当日は予定通り午前10時から作業を始めてもらいました。作業スタッフは、2名で来ていただきました。ねずみが通る出入り口を見つけ、完全に防いでいただきました。 株式会社博多消毒は、ねずみのみならず、シロアリ駆除にも行っており、地域の害獣駆除の専門業者として、活動しています。

      • 家電の線をかじったような跡を見つけ、びっくりしました。

        5

        ねずみ駆除

        ヒダカ カネノリさん 2016.10.20

        家電の線をかじったような跡を見つけ、びっくりしました。もしや家に害獣がいるのではないかと思い株式会社博多消毒に調査をしてもらったら、ねずみがいることが判明しました。ねずみは不潔なところにいるといったイメージがあり非常にショックでしたが、隙間を見つけて外から侵入してくることも多いと説明がありました。駆除をすることはもちろんですが親身になって話を聞いてくれて、心強かったです。

      • この前に私の自宅に複数のネズミがいて、そこらじゅうにフンがあるのがわかり、衛生上よくないので近くの駆除業者に頼みました。

        5

        ねずみ駆除

        浜野 ひろみさん 2016.10.18

        この前に私の自宅に複数のネズミがいて、そこらじゅうにフンがあるのがわかり、衛生上よくないので近くの駆除業者に頼みました。後日に説明と現状を確認するために業者が来てくれ、ネズミが加工品にかじりついていたそうです。これ以上被害が出ないように駆除作業を、早くしてくれスタッフの親切さと、腕の良さに本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社博多消毒(糟屋郡篠栗町)の会社概要

      住所 福岡県糟屋郡篠栗町大字津波黒50-1
      電話番号 0120-894109
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL