佐伯ビル管理株式会社(松山市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 娘がお産で3歳の孫としばらくの間、我が家に来る事になったのですが、屋根裏にネズミがいる気配が最近しており衛生的にも良くないと思ったため、専門業者さんにネズミの駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    石川 鉄二さん 2016.11.26

    娘がお産で3歳の孫としばらくの間、我が家に来る事になったのですが、屋根裏にネズミがいる気配が最近しており衛生的にも良くないと思ったため、専門業者さんにネズミの駆除をお願いしました。こちらの佐伯ビル管理株式会社さんは清掃業を専門とされていたので、駆除後に自宅のクリーニングもして頂きました。ネズミの侵入経路を閉鎖して頂き、綺麗にクリーニングもしてもらいました。

  • 床下は長年放置していたので、シロアリばかり気にしていましたが、先日ネズミが巣を作っていることがわかりました。

    5

    ねずみ駆除

    大沢 れいなさん 2016.11.24

    床下は長年放置していたので、シロアリばかり気にしていましたが、先日ネズミが巣を作っていることがわかりました。買い物から帰ってくると庭にねずみが這っているのを見かけたので、早急に業者さんに相談しました。訪問に訪れた業者さんは、応対が丁寧で清潔感ある方でした。点検は床下だけでなく天井裏まで、ねずみが出そうな部分全部チェックして頂きました。消毒も手際良くして頂いたので大変満足してます。

  • 自宅物置きを掃除中に何か動いている物体を発見してねずみだと分かりました。

    4

    ねずみ駆除

    今村 幸平さん 2016.11.23

    自宅物置きを掃除中に何か動いている物体を発見してねずみだと分かりました。ネズミが本当に大っ嫌いなので、急いで扉を閉めて業者に連絡しました。松山市内で対応してもらえるところを探してこちらにすぐに対応していただけて良かったです。ありがとうございました。あまり物置に行かないので、たまに掃除しないとなと感じました。

  • 自宅の野菜などの食料品を保管している部屋でねずみが食料品を荒らしてしまっているのを見つけてしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    赤羽 敦さん 2016.11.22

    自宅の野菜などの食料品を保管している部屋でねずみが食料品を荒らしてしまっているのを見つけてしまいました。自分では捕まえられず、困っていたので、愛媛県松山市でねずみの駆除をしていただける業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、ねずみを駆除してもらいました。とても早い対応で被害が大きくならずに済み助かりました。

  • 飲食店を営んでいるものです。

    4

    ねずみ駆除

    青柳 窈さん 2016.11.16

    飲食店を営んでいるものです。ここ最近ねずみが出るようになり、よく火事の原因になるとききますし、何より不衛生!お客様に見られても困りますし、こちらの業者にねずみ駆除の依頼をしました。さすがプロだなぁと感心するような、いろんな種類のしかけがありました。ぶじ駆除できたようで、それ以来ねずみの姿は見ていません!

対応エリア

基本情報

佐伯ビル管理株式会社(松山市)
住所
愛媛県松山市千舟町7丁目12-12
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市千舟町7丁目12-12
営業時間
定休日