環境管理株式会社大阪営業所(尼崎市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 尼崎市内で飲食店を経営している者です。

    3

    ねずみ駆除

    大島 広司さん 2016.12.30

    尼崎市内で飲食店を経営している者です。うちはどこのお店よりも衛生面に気を使ってるつもりでした。なのでこれまでネズミなんて一度も見た事ありませんでした。でも先日、ついに出ちゃったんです。本当にショックでした。早速こちらに電話して来ていただいたんですが、その時にいろいろ指摘され、まだまだ甘かったと痛感しました。これからはもっと気を付けていきたいと思います。

  • 定食屋さんを経営しており、そのときに厨房でネズミが発生してしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    中林 賢治さん 2016.12.28

    定食屋さんを経営しており、そのときに厨房でネズミが発生してしまいました。このままではいけないということで、すぐにプロに依頼してネズミ駆除を行ってもらいました。対応してくれたスタッフは、技術もあり、知識もあり、こちらからの質問にもきちんと応えてくれました。対応がよかったので、気持ちよくお願いすることができました。

  • 私は小さな一軒家に住んでいるのですが、ねずみがいるような気がしてプロに調査をしてもらうことにしました。

    4

    ねずみ駆除

    市川 美咲さん 2016.12.24

    私は小さな一軒家に住んでいるのですが、ねずみがいるような気がしてプロに調査をしてもらうことにしました。会社の同僚が押してくれた環境管理株式会社大阪営業所に連絡をしたら、私の希望した日時に来て調査をしてくれました。駆除をしてもらってからは天井を走り回る音がしなくなり、柱に傷がつくこともなくなりました。

対応エリア

基本情報

環境管理株式会社大阪営業所(尼崎市)
住所
兵庫県尼崎市浜2丁目14-13
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市浜2丁目14-13
営業時間
定休日