近江屋ロープ株式会社(京都市下京区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋に糞を見つけたり、柱を齧ったような形跡から、自宅にネズミがいることに気づきました。

    4

    ねずみ駆除

    カナザワ タダヒロさん 2016.12.18

    部屋に糞を見つけたり、柱を齧ったような形跡から、自宅にネズミがいることに気づきました。同じ家にネズミがいることに我慢できず、早急に駆除してもらうため近江屋ロープ株式会社にお願いしました。作業員の方は、天井裏からネズミが行き来しているのを見つけてくれ、ネズミの巣の除去、忌避剤での駆除などを行ってくれました。高いお金を払った甲斐があって、全くネズミがいなくなり感謝します。

  • 長年、自宅にネズミが侵入して食材を荒らしていくのが悩みでした。

    5

    ねずみ駆除

    千葉 竜也さん 2016.12.17

    長年、自宅にネズミが侵入して食材を荒らしていくのが悩みでした。それで、近江屋ロープ株式会社へ駆除の要請をしました。作業員の話では、ネズミは500円玉程度の穴なら自由に出入りできるということです。なので、家の隅々までチェックして、侵入口となる穴を塞いでもらいました。また、忌避剤でネズミが近づかないようにして頂き、悩みが解消されました。

  • 京都に住んでいた時の家では、ねずみが軒下に巣を作った事がありました。

    4

    ねずみ駆除

    川上 直人さん 2016.12.16

    京都に住んでいた時の家では、ねずみが軒下に巣を作った事がありました。この時はただ気持ち悪く思ったので業者に駆除をお願いしようと思いました。そして見つけたこちらの業者さんは、簡単に駆除してくれました。さすがはプロだなと感じる事ができましたのでとても満足しましたし、その後も安心して生活する事ができました。

対応エリア

基本情報

近江屋ロープ株式会社(京都市下京区)
住所
京都府京都市下京区夷之町689
営業時間
定休日
住所
京都府京都市下京区夷之町689
営業時間
定休日