株式会社相互衛生管理研究所(京都市伏見区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社相互衛生管理研究所に依頼をして、ねずみ退治の見積もりをしてもらったところ想像してよりもずっと安い値段でした。

    5

    ねずみ駆除

    寺田 陽介さん 2016.12.25

    株式会社相互衛生管理研究所に依頼をして、ねずみ退治の見積もりをしてもらったところ想像してよりもずっと安い値段でした。それですぐに契約をして、駆除をしてもらいました。するとねずみの姿を見なくなり、安心して生活ができるようになりました。駆除をしてもらうまでは子供も非常におびえていたのですが、今はすっかり落ち着いています。

  • すごく大きなねずみが自宅に生息していたので、株式会社相互衛生管理研究所に駆除を頼みました。

    4

    ねずみ駆除

    小室 一代さん 2016.12.23

    すごく大きなねずみが自宅に生息していたので、株式会社相互衛生管理研究所に駆除を頼みました。自宅に来てくれた株式会社相互衛生管理研究所の駆除スタッフの人は、すごく丁寧に現場を管理してくれて、確実にねずみを駆除をしてくれました。素晴らしい駆除能力のある株式会社相互衛生管理研究所さんに、ねずみの駆除をしてもらえて満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社相互衛生管理研究所(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町23-69
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町23-69
営業時間
定休日