株式会社茂豊(岡崎市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 同種の飲食店を経営している友人の紹介で、こちらの業者さんにねずみ駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    大竹 晋也さん 2016.11.16

    同種の飲食店を経営している友人の紹介で、こちらの業者さんにねずみ駆除をお願いしました。最初は正直なところかなり半信半疑でしたが、工事をして頂いた後はもう凄いの一言で、その効果をすぐ実感することが出来た次第です。あまりにもすぐ見なくなったので、もしかして危ない薬剤を撒布しているのではと思ったのですが、人体にとっての危険性の無さを分かりやすく説明してくださり、とても安心出来ました。

  • 株式会社茂豊にねずみ退治をしてもらったのですが、ここのスタッフの人はとてもわかりやすい言葉で説明をしてくれたので助かりました。

    5

    ねずみ駆除

    小久保 敦さん 2016.10.28

    株式会社茂豊にねずみ退治をしてもらったのですが、ここのスタッフの人はとてもわかりやすい言葉で説明をしてくれたので助かりました。一人暮らしで誰にも頼ることができず困っていたのですが、専門用語を使うことなくゆっくりと話をしてくれました。おかげで正しく理解をしたうえで依頼ができ、良かったです。アフターフォローもあり、満足しています。

  • 外で飼っている猫が時折、何かに怯えるような仕草をするため、気になった私は小屋を遠くから見ていました。

    5

    ねずみ駆除

    千葉 一樹さん 2016.10.27

    外で飼っている猫が時折、何かに怯えるような仕草をするため、気になった私は小屋を遠くから見ていました。すると、ドブネズミと思われる大きなネズミが小屋の方に近づき、小屋の外側から何度も引っ掻いていました。その光景を見た私は、業者にネズミの駆除をお願いしました。訪れた業者は私の話を聞くと、すぐに小屋の近くに大きなねずみ用の罠を仕掛けてくれました。すぐには効果は出ないらしいので、気長に待つことにしました。2日後の晩、悲鳴のような声が聞こえたので様子を見に行くと、大きなネズミが罠にかかり暴れていました。

  • ネズミが毎年のように増えて困っていました。

    4

    ねずみ駆除

    波多野 景子さん 2016.10.24

    ネズミが毎年のように増えて困っていました。最近では家の中でもガサガサと音がするようになり、気持ちが悪かったので居場所を追求していただけて大変助かりました。ネズミ捕りでは対応しきれず困っていたので、いなくなってとても安心しています。親切丁寧で素早い対応がありがたかったです。また何かありましたら依頼しようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社茂豊(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市渡町字薬師畔36-1
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市渡町字薬師畔36-1
営業時間
定休日