株式会社第一環研(福井市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二週間ほど前から家にネズミが出るようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    武田 一徳さん 2016.10.30

    二週間ほど前から家にネズミが出るようになりました。最初は一日に数回ほどしか見かけなかったのでそれほど気にしてはいなかったのですが、最近は私達の目の前を堂々と通り過ぎるようになり、部屋に糞尿までするようになったので「これは駆除しなくては!」と思い、福井市内の業者さんに連絡、すぐに駆除してもらいました。それほど被害が出ない内に駆除出来て良かったです。

  • 職場のごみ捨て場の付近にネズミが発生しました。

    4

    ねずみ駆除

    薬師丸 えみさん 2016.10.28

    職場のごみ捨て場の付近にネズミが発生しました。火災などがあったら恐いので早急に専門業者さんに駆除を依頼することにしました。その時にお願いしたのが株式会社第一環研さんでした。来てくださった作業員の方は手慣れた感じで作業して下さったので安心してお任せすることが出来ました。料金は想定内に収まったので良かったです。

  • 去年の秋ごろからねずみが多く家に出るようになり、その時に「第一環研」にねずみ駆除でお世話になりました。

    5

    ねずみ駆除

    山元 美帆さん 2016.10.25

    去年の秋ごろからねずみが多く家に出るようになり、その時に「第一環研」にねずみ駆除でお世話になりました。専用の機械を使ってねずみの移動ルートを特定しているのが個人的にとても印象に残りました。駆除に関しても一度ではなく二度行うことで、完璧な駆除を実施してくれたので、以降一切ねずみが出なくなり、高く評価しています。

対応エリア

基本情報

株式会社第一環研(福井市)
住所
福井県福井市成和1丁目1503
営業時間
定休日
住所
福井県福井市成和1丁目1503
営業時間
定休日