三共防除株式会社(船橋市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年放置していた倉庫を片付けた時、ねずみを発見しました。

    5

    ねずみ駆除

    杉本 真奈美さん 2016.11.25

    長年放置していた倉庫を片付けた時、ねずみを発見しました。数匹の存在を確認したのですが、自分で駆除するには抵抗があったため、「三共防除株式会社」に依頼しました。状況と数を説明すると、すぐに作業へと取り掛かりました。無駄の無い動きであっという間に作業は終了しました。支払い時は少しドキドキしましたが、電話で話した通りの価格だったのでホッとしました。

  • 船橋にある実家は、かなり古いので、近年ねずみに悩まされていました。

    4

    ねずみ駆除

    小平 浩介さん 2016.11.23

    船橋にある実家は、かなり古いので、近年ねずみに悩まされていました。食糧も荒らしますし、何かをかじる音も耳障りでした。どうにも我慢できなくなったので、近隣の業者を探したところ、三共防除株式会社さんを見つけました。連絡してみると、快諾していただき、早速来てくださりました。悩みも真剣に聞いてくださり、駆除もすぐしていただきました。おかげで、悩みがなくなり、快適な生活を過ごせています。

  • シロアリをベランダで1匹だけ見かけ気になって「三共防除株式会社」に問い合わせて床下の調査を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    石田 慎之介さん 2016.11.18

    シロアリをベランダで1匹だけ見かけ気になって「三共防除株式会社」に問い合わせて床下の調査を依頼しました。作業員の方が床下に入り、こちらもモニターで確認することができます。ですから嘘は付けなので安心できました。調査の結果、床下でシロアリはおらず、「予防的策として薬剤散布という処理もあるけど強制ではありません。」といわれ点検だけで終わりました。点検は無料で気の毒でしたが、無理強いなところが無く感じよかったです。

対応エリア

基本情報

三共防除株式会社(船橋市)
住所
千葉県船橋市前原東5丁目16−11
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市前原東5丁目16−11
営業時間
定休日