株式会社富士美建(川越市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝、台所のテーブルを見たら野菜がかじられていました。

    3

    ねずみ駆除

    フジカワ ユキノブさん 2016.12.15

    朝、台所のテーブルを見たら野菜がかじられていました。最初は子供がいたずらしたのだろうと思っていましたが、周りに黒いフンがあったので、ねずみだと思いました。慌てて業者に電話しました。ねずみ駆除の相場がわからないので、ネットで調べたらこちらの会社が良心的な値段だとわかったので依頼しました。ねずみが這い上がった場所は、全部消毒出来たので安心しました。被害が出る前に対策できて良かったです。

  • 築52年のとても古い家に住んでいます。

    4

    ねずみ駆除

    Yamagishiさん 2016.12.14

    築52年のとても古い家に住んでいます。数年前からねずみが出るようになり、家具をかじられたり、いきなり飛び出してきたりするので大変驚くし、何より不衛生なので困っていました。どうしようもないんだろうとあきらめていたのですが、知り合いの「業者に駆除してもらえばいいのに」という一言にビックリ。そういう手もあったんですね。明瞭会計でしたし、感じの良い担当者さんでした。あれ以来ねずみの影を見ていません!本当に助かりました。

  • 新居に引越してから20年近く経ちますが、今までねずみの被害に遭ったことは一度もありませんでした。

    4

    ねずみ駆除

    彼方 ひかりさん 2016.12.13

    新居に引越してから20年近く経ちますが、今までねずみの被害に遭ったことは一度もありませんでした。最近ごきぶりやねずみが出始めるようになったので、不安になり駆除業者に相談しました。原因は、近くにあった古い建物の取り壊しでねずみの居場所がなくなったために、こっちまで来てるのではないかと言われました。家の中には巣はまだなかったので、防除施工だけお願いしました。感じの良い作業員だったので好感持てました。

  • 実家に遊びに行ったときにねずみを何回か見かけたので、思い切ってネットで見つけた株式会社富山美健さんにねずみ駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    シンタニ キクオさん 2016.12.11

    実家に遊びに行ったときにねずみを何回か見かけたので、思い切ってネットで見つけた株式会社富山美健さんにねずみ駆除をお願いしました。築年数が古い家なので、本当に全てを駆除しきれるか心配だったのですが、社員の方は作業について丁寧に説明をしてくださり、笑顔で対応してくださったので安心して任せることが出来ました。数時間で駆除作業が終わり、ねずみに悩まされることもなくなったので、母も喜んでいます。

  • 私の自宅の屋根裏からミシミシと音がするので、調べたらネズミがいることがわかり、友人から聞いた駆除業者に問い合わせました。

    4

    ねずみ駆除

    松井 しほりさん 2016.11.27

    私の自宅の屋根裏からミシミシと音がするので、調べたらネズミがいることがわかり、友人から聞いた駆除業者に問い合わせました。すぐにスタッフがどんな被害があるのか見てくれ、どうやら電気配線などにかじりついていたそうです。放っておくと停電など生活に影響があるので、早急にネズミの駆除をしてもらい、スタッフの的確なアドバイスに感謝してます。

対応エリア

基本情報

株式会社富士美建(川越市)
住所
埼玉県川越市旭町1丁目10-12
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市旭町1丁目10-12
営業時間
定休日