三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に帰省した時に柱にかじられた跡があり、ねずみがいるのではと思ったので、見てもらおうと思いこちらの業者さんに依頼をしました。

    4

    ねずみ駆除

    岩永 和久さん 2016.12.23

    実家に帰省した時に柱にかじられた跡があり、ねずみがいるのではと思ったので、見てもらおうと思いこちらの業者さんに依頼をしました。私が帰省している時に見て欲しいと告げると、すぐに来てもらい、ねずみがいるか調べてもらいました。柱のかじられた跡はねずみとの事だったので、夜中に音のする所を告げると、そこにねずみが居たため駆除してもらい本当に助かりました。

  • 群馬県の前橋市でレストランを開いているのですが、ねずみが出るようになって困っていました。

    3

    ねずみ駆除

    大山 優さん 2016.12.18

    群馬県の前橋市でレストランを開いているのですが、ねずみが出るようになって困っていました。衛生上良くないですし、荒らされたりすることもありますので。お願いしたのは、三共関東消毒株式会社の前橋営業所さんでした。駆除に加えて滅菌消毒もしてくれましたので、大出を振るってまたレストランを開くことが出来ました。ねずみってどこからともなく入ってくるので困るんですよね。ありがとうございました。

  • ネズミが物置小屋を暴れまわるようになりました。

    3

    ねずみ駆除

    保坂 杏さん 2016.12.10

    ネズミが物置小屋を暴れまわるようになりました。ネズミは何匹もいたため、捕まえるのも難しかったです。このままではネズミが繁殖してしまうと思ったので、業者に頼んで駆除してもらうことにしました。物置小屋を消毒することになったのですが、細かいところまで消毒してもらったので、気になっていたネズミも出なくなりました。

対応エリア

基本情報

三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市)
住所
群馬県前橋市南町4丁目15-6
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市南町4丁目15-6
営業時間
定休日