関東メンテックス株式会社(前橋市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はリフォームを中心とする建築業を営んでいるのですが、以前に依頼を受けた古民家にはおびただしい数のねずみが巣食っていました。

    3

    ねずみ駆除

    岩淵 景子さん 2016.12.23

    私はリフォームを中心とする建築業を営んでいるのですが、以前に依頼を受けた古民家にはおびただしい数のねずみが巣食っていました。素人ではとても駆除できず、そのままにして作業をすすめるのも作業員に危険が及ぶ可能性がありましたので、知人の紹介で関東メンテックス株式会社さんに駆除を依頼しました。担当の方の対応は本当に良く、またしっかりと仕事をして頂いたお陰で、その日依頼ねずみを見かける事はなくなりました。

  • 屋根裏に「トットット」とネズミが歩く音や、「チューチュー」鳴く声が聞こえるようになったので、ネズミが巣食っていないかこの関東メンテックス株式会社様に調査してもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    中沢 七世さん 2016.12.11

    屋根裏に「トットット」とネズミが歩く音や、「チューチュー」鳴く声が聞こえるようになったので、ネズミが巣食っていないかこの関東メンテックス株式会社様に調査してもらいました。調査してもらうと数匹のネズミが屋根裏に巣を作っているようで、いくつかネズミが開けた経路も見つかりました。そこで駆除を依頼することになったのですが、しっかり駆除してくれて、駆除後は一匹もねずみが生活している音が聞こえなくなりました。

  • 飲食店の厨房の下によくネズミが出てきます。

    5

    ねずみ駆除

    白鳥 太朗さん 2016.11.29

    飲食店の厨房の下によくネズミが出てきます。普段は真夜中の人がいない時間帯に出てきたのですが、最近は営業中でもしっぽが見えていたりと、姿を現すようになってきました。ごきぶり対策はしているので安心してましたが、ねずみ対策もすることになりました。個数も増えてきているので、何回かにわけて消毒してもらいやっといなくなりました。丁寧な業者で本当にありがとうございました。

  • ある時キッチンに置いてあったお菓子がつままれているのに気付きました。

    5

    ねずみ駆除

    下田 真一さん 2016.11.22

    ある時キッチンに置いてあったお菓子がつままれているのに気付きました。これはねずみでもいるのかと心配になり、駆除をお願いする事にしました。こういった業者さんを利用するのは初めてでしたが、思ったより安く貰えて良かったです。思っていた通りねずみが住み着いていたようで、しっかりと駆除してくれました。これで安心して暮らせます。

対応エリア

基本情報

関東メンテックス株式会社(前橋市)
住所
群馬県前橋市朝日町4丁目11-13
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市朝日町4丁目11-13
営業時間
定休日