協栄産業株式会社札幌支店(札幌市白石区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飼い猫がねずみを追いかけ回すので困ってしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    高崎 季衣さん 2016.11.14

    飼い猫がねずみを追いかけ回すので困ってしまいました。ねずみは不衛生でたくさん病原菌を持っていると聞きますから、食べてしまったら猫の体に良く無いんじゃないかと心配でした。そこで業者さんにねずみの退治を相談することにしました。毒餌を使うと、飼い猫に影響がありそうなので何とかならないか聞いてみたら、ねずみ捕りを使ったり殺さずに音で追い払う事もできるとの事でした。無闇に殺すのも嫌だったので、ねずみが嫌がる音を出す機械を置いてもらいました。それ以来ねずみは家からいなくなってほっとしています。

  • ネズミの駆除は、単純に薬や毒餌を使うだけだと思っていましたがこちらの会社では、家の構造や周辺環境に合ったプランを紹介してくれてしっかりと、やってくれました。

    4

    ねずみ駆除

    内村 恵望子さん 2016.10.27

    ネズミの駆除は、単純に薬や毒餌を使うだけだと思っていましたがこちらの会社では、家の構造や周辺環境に合ったプランを紹介してくれてしっかりと、やってくれました。ネズミの死骸が家に残らないように気も使ってくれたので、やはりプロの方はしっかりと、こういう細かいことも考えてくれますね。駆逐後は、部屋で何度も見たネズミも全く見なくなったので安心しました。

対応エリア

基本情報

協栄産業株式会社札幌支店(札幌市白石区)
住所
北海道札幌市白石区本通18丁目北1-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区本通18丁目北1-1
営業時間
定休日