株式会社テクノトップ(都城市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の中にねずみが住みついてしまい、家具の裏や屋根裏をうろつく音と糞をそこら中に巻き散らかすので大変迷惑していました。

        4

        ねずみ駆除

        熊井 一さん 2016.12.30

        家の中にねずみが住みついてしまい、家具の裏や屋根裏をうろつく音と糞をそこら中に巻き散らかすので大変迷惑していました。ねずみ捕りを仕掛けても、すぐに新しい子ねずみを生むため、数が減りませんでした。そこで、テクノトップさんお願いして一斉駆除することにしました。プロにやって頂くと、家具の移動や仕掛けも全てお任せなのでとても助かりました。完全に駆除できたのでその後ねずみには困っていません。

      • 一人暮らしをはじめて、宮崎県都城市で暮らしています。

        3

        ねずみ駆除

        赤坂 夏空さん 2016.12.27

        一人暮らしをはじめて、宮崎県都城市で暮らしています。ただ最近になって変なことが起こって、これまで一度もなかったのにネズミが出没するようになりました。罠を仕掛けても捕まらず、数が増えていき業者に力を借りることにしました。スタッフさんが来てくれて、駆除についての説明をしてから作業に取り掛かってくれて、侵入口も塞いでもらい、安心が戻ってきました。

      • なんだかこの頃夜になると物音がするので気になっていたのですが、トイレに行こうとした時ネズミと鉢合わせてしまいました。

        4

        ねずみ駆除

        石倉 正義さん 2016.12.25

        なんだかこの頃夜になると物音がするので気になっていたのですが、トイレに行こうとした時ネズミと鉢合わせてしまいました。ネズミはすぐにどこかに行ってしまいましたが、放っておくとあっという間に増えるというので駆除業者さんに相談しました。調査をしていただいたら、既にかなりの数のネズミがいる事が判明したのですぐ駆除をお願いしました。完全にいなくなるまで時間はかかりましたがネズミは確実に減っていきました。今はもう一匹もいなくなり、安心して暮らせております。

      • 台所にネズミが多く出るようになったので業者にネズミ駆除をお願いしました。

        5

        ねずみ駆除

        蛍原 路子さん 2016.10.22

        台所にネズミが多く出るようになったので業者にネズミ駆除をお願いしました。連絡をした次の日には自宅まで来て状態の調査をしてくれました。作業自体も結構入念にしてくれて、そんなことまでするのか、というような驚きもありました。ネズミに関するアドバイスなどもしてくれましたし、作業員の対応は非常に良かったと感じています。値段設定も良心的でした。

      • 倉庫にものを取りに行った時、ねずみが自分に向かって走ってきました。

        5

        ねずみ駆除

        赤坂 郁恵さん 2016.10.21

        倉庫にものを取りに行った時、ねずみが自分に向かって走ってきました。あまりの突然のことだったので後ずさりしてしまったのですが、後になってどうしてあの時にすぐ捕獲をしなかったのだろうと悔やむことにしなりました。このままではねずみが増殖すると思い、株式会社テクノトップに駆除をお願いしました。倉庫だけではなく、庭や家の中の駆除もしてくれたため安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社テクノトップ(都城市)の会社概要

      住所 宮崎県都城市久保原町17-10
      電話番号 0986-26-3024
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL