株式会社熊本サクドリー(熊本市中央区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所に、頻繁に鼠が現れるようになりました。

        5

        ねずみ駆除

        福地 真帆さん 2016.12.29

        台所に、頻繁に鼠が現れるようになりました。2,3匹退治したのですが、親鼠なのでしょうか。今度は大きな鼠が現れました。かなり太っており、これでは埒があかないと考え、熊本サクドリーさんに駆除を依頼しました。おかげ様で、鼠は出没することはなくなりました。ゴミ箱の設置場所や罠の仕掛け方などもアドバイスくださりとても感謝しています。またたくさんの鼠が出没した際はお願いしようと思います。

      • 自宅の自転車を置いておく駐輪場があるのですが、何か動物の糞のような物が落ちているのを見かけるようになりました。

        3

        ねずみ駆除

        イシバシ センジさん 2016.12.26

        自宅の自転車を置いておく駐輪場があるのですが、何か動物の糞のような物が落ちているのを見かけるようになりました。部屋の中にあるわけではありませんが、やはり衛生面などが気になったので業者に依頼することにしました。動物の糞はネズミのものらしく、通り道として使っているというのが分かりました。このままでは家の中にも入ってくる可能性もあるので、しっかりと侵入経路をふさいで消毒をしてもらうことができました。

      • 熊本市中央区でオフィスビルの管理業務に携わっています。

        4

        ねずみ駆除

        松島 郁恵さん 2016.12.23

        熊本市中央区でオフィスビルの管理業務に携わっています。数カ月前、オフィスのワンフロアからねずみの被害が出ていることを聞かされました。すぐに対策をするため、ねずみ駆除サービスを扱う、熊本サクドリーに来ていただきました。被害状況やねずみの通り道の調査などを念入りに行ってもらい、駆除に加えてねずみの防除も行いました。作業完了後はねずみも出なくなったようで、安心しています。

      • 熊本県熊本市にある自宅の屋根裏にネズミがいました。

        3

        ねずみ駆除

        西原 研二さん 2016.12.21

        熊本県熊本市にある自宅の屋根裏にネズミがいました。しばらくはたまに聞こえる足音などを我慢していましたが、足音が多くなったように感じて、繁殖してしまったのかと思い、怖くなり近くの業者に依頼しました。株式会社熊本サクドリーに依頼したところ、後日来てもらい、ネズミ駆除してもらいました。駆除後は足音が聞こえなくなり安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社熊本サクドリー(熊本市中央区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市中央区国府本町11-5
      電話番号 096-372-3544
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL