株式会社シー・アイ・シー熊本営業所(熊本市南区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私はアパートを管理しているのですが、入居者の方から変な音が聞こえると報告がありました。

        3

        ねずみ駆除

        田畑 和之さん 2016.12.31

        私はアパートを管理しているのですが、入居者の方から変な音が聞こえると報告がありました。私が確認に行くと、たしかに天井の方からカタカタという音がしました。私は多分ネズミだろろうと予想し、業者のかたに駆除をお願いしました。依頼のあった部屋以外に他の部屋も含めて点検してもらうと、やはりネズミの巣を見つけてもらいました。手早く駆除してもらうことで事なきを得ました。

      • ねずみの発生は衛生面で大きな問題があるようで、台所で見つかった時にはすぐ駆除業者に連絡しました。

        4

        ねずみ駆除

        堀越 莉緒さん 2016.12.25

        ねずみの発生は衛生面で大きな問題があるようで、台所で見つかった時にはすぐ駆除業者に連絡しました。熊本県熊本市南区でねずみ駆除を行ってくれる業者がいたため相談し、的確なアドバイスがもらえました。しばらくして作業スタッフも到着し早期にねずみの駆除ができたことから、健康問題に発展するような事態はなく安堵しています。

      • 夜になると天井の方からネズミが駆けずり回る音が聞こえてきて、寝不足になり困っていました。

        4

        ねずみ駆除

        五大 了さん 2016.10.14

        夜になると天井の方からネズミが駆けずり回る音が聞こえてきて、寝不足になり困っていました。インターネットでこちらの業者を見つけてネズミの駆除をお願いしました。無料で現地調査をしていただき、どのような工程で工事を行っていくかをきちんと説明した上で作業に入っていただきました。自宅の木材に被害が出る前にきちんと対処ができてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シー・アイ・シー熊本営業所(熊本市南区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市南区江越2丁目7-13
      電話番号 096-370-7123
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL