株式会社吉野白蟻研究所(福岡市東区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中にもともとネズミはいたのですが、特に悪さをするわけでもないので放置していました。

    5

    ねずみ駆除

    前田 景子さん 2016.12.28

    家の中にもともとネズミはいたのですが、特に悪さをするわけでもないので放置していました。しかし最近では生息数が増えすぎてきたため、衛生的にも問題が出てきたので、福岡市東区まで駆除業者を呼びました。業者さんは家の中のネズミをすべて捕獲してくれたので、もう被害に悩まされることもなくなったので、頼んで正解でした。

  • ほとんど物置になってしまっているガレージにねずみが出るようになってから、罠を設置してみるなど対策をしてみたのですが、いくらかねずみを捕まえたりすることはできても居なくなることはありませんでした。

    4

    ねずみ駆除

    安永 めぐみさん 2016.12.24

    ほとんど物置になってしまっているガレージにねずみが出るようになってから、罠を設置してみるなど対策をしてみたのですが、いくらかねずみを捕まえたりすることはできても居なくなることはありませんでした。物の多さが問題で何か餌になるものでもあるかもしれないのですが、どうしていいのか分からず相談をさせていただきました。そして駆除をしていただいたところ効果はすごかったです。それ以来ねずみは出ていません。

  • 自宅にねずみが現れて大変だったので、福岡県福岡市東区の株式会社吉野白蟻研究所に駆除を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    米沢 秀樹さん 2016.10.11

    自宅にねずみが現れて大変だったので、福岡県福岡市東区の株式会社吉野白蟻研究所に駆除を依頼しました。ねずみの駆除は完全なもので、巣までしっかりと退治してくれましたので、安心して生活が出来るようになりました。短時間での駆除が可能でしたので、そこもとても満足出来ています。また、害虫などが発生した時には依頼したいです。

対応エリア

基本情報

株式会社吉野白蟻研究所(福岡市東区)
住所
福岡県福岡市東区箱崎6丁目13-12
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区箱崎6丁目13-12
営業時間
定休日