株式会社井口(春日市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県春日市で居酒屋を経営しているのですが、店のホールにもねずみが出て来てしまい衛生上よくないと感じました。

    4

    ねずみ駆除

    松木 くるみさん 2016.11.19

    福岡県春日市で居酒屋を経営しているのですが、店のホールにもねずみが出て来てしまい衛生上よくないと感じました。そこで、ねずみ駆除に定評のある株式会社井口さんに駆除を行って頂きました。飲食店なので被害が更に広がらないように色々と考えてくださり、結果ねずみはこなくなりました。またこんなことがあれば、お願いしようと思っています。

  • 職場の玄関にねずみが入りこんでしまいました。

    3

    ねずみ駆除

    立花 菊生さん 2016.11.17

    職場の玄関にねずみが入りこんでしまいました。なかなか外に出ていかず困っていました。次第に中に入ってきてしまい、見失ってしまいました。そこで、ねずみ一匹で恐縮でしたが、業者にお願いしました。連絡後すぐに来ていただき、ねずみ駆除をしてくれました。手際よく作業してくれたので、お客さんにも迷惑をかけずに済み助かりました。

  • 家の中にねずみが住みついていて、色々と弊害があったので、株式会社井口さんに相談しました。

    5

    ねずみ駆除

    岡島 明日さん 2016.11.14

    家の中にねずみが住みついていて、色々と弊害があったので、株式会社井口さんに相談しました。現場である家に来てくれた株式会社井口の駆除担当の作業員の方は、安全面と効率性を両立させて駆除を実施してくれました。そのおかげでねずみを完璧に退治出来たので、株式会社井口の駆除サービスのことが本当に好きになりました。

  • 以前お願いしたとあるねずみ業者は、来るなりドカドカと入って来たかと思うと、乱暴に壁や天井を叩いたりして実に不快でした。

    5

    ねずみ駆除

    高井 博明さん 2016.11.13

    以前お願いしたとあるねずみ業者は、来るなりドカドカと入って来たかと思うと、乱暴に壁や天井を叩いたりして実に不快でした。ところが今回来ていただいた株式会社井口さんのスタッフは、物腰が丁寧ですし、作業も繊細です。見ていてハラハラすることがまるでなかったので、これからはこちらに頼むことにしようと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社井口(春日市)
住所
福岡県春日市白水ヶ丘1丁目25
営業時間
定休日
住所
福岡県春日市白水ヶ丘1丁目25
営業時間
定休日