株式会社国際(宇部市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年ねずみの物音に悩まされており、自分でも様々なグッズで対策を試みたのですがなかなか思うように駆除できないので今回思い切って業者さんにお願いすることにしました。

    5

    ねずみ駆除

    園田 里穂さん 2016.11.10

    長年ねずみの物音に悩まされており、自分でも様々なグッズで対策を試みたのですがなかなか思うように駆除できないので今回思い切って業者さんにお願いすることにしました。到着してすぐにねずみの居所を突き止めてくださり、駆除作業もスムーズに行って貰えました。今では物音も止み快適に生活することができています。また何かトラブルがあった際にはぜひ利用したいと思いました。

  • 我が家はねずみの巣があるようでしたが、しばらく放っておきました。

    4

    ねずみ駆除

    カワグチ ヨシヒロさん 2016.10.25

    我が家はねずみの巣があるようでしたが、しばらく放っておきました。リフォームをした時に、業者の人に随分天井が汚れていると言われてからというもの、本格的にねずみ駆除をしようと思ったのです。ねずみ駆除業者は山口県宇部市内にある株式会社国際さんという所です。天井に薬を設置して1週間ほど時間をおいたところ、完全にねずみの住処ではなくなり、うれしかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社国際(宇部市)
住所
山口県宇部市恩田町5丁目12-27
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市恩田町5丁目12-27
営業時間
定休日