株式会社ザイオン(大阪市生野区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から、近所にねずみが出没していたんですが、先日、ついに我が家にもねずみが出没しました。

    5

    ねずみ駆除

    楠 美月さん 2016.12.30

    以前から、近所にねずみが出没していたんですが、先日、ついに我が家にもねずみが出没しました。気持ち悪いので、業者の人に頼んで追い出してもらうことにしました。ザイオンというところがやってくれるそうなので、連絡して、自宅に来てもらいました。うちに来たスタッフの方は、色々調査した後、駆除作業をやってくれて、今後出てこないように対策もしてくれたので、安心できました。

  • ある日、電気スタンドがつかないので電球が切れたのかと思ったらコードがねずみにかじられていました。

    4

    ねずみ駆除

    丸山 賢二さん 2016.12.21

    ある日、電気スタンドがつかないので電球が切れたのかと思ったらコードがねずみにかじられていました。もし配線をかじられて漏電でも起こしたらと思ったら怖くなり、市販品を使うのでは無く確実に駆除ができる業者に駆除をお願いする事にしました。業者さんは生息域を調べて駆除してくれました。駆除後はねずみの被害も無く良かったです。

  • 自宅内にねずみが発生してしまったのですが、日数が経つとねずみの数も増えてきてしまって、プロの方に依頼することになりこちらにお願いをすることにしたのです。

    4

    ねずみ駆除

    市川 佑さん 2016.10.29

    自宅内にねずみが発生してしまったのですが、日数が経つとねずみの数も増えてきてしまって、プロの方に依頼することになりこちらにお願いをすることにしたのです。ねずみの駆除に関してはしっかりとした駆除をしないと、再発してしまうリスクが非常に大きなものになってしまいますので、専門業者に依頼するということが大切だと思います。初めて依頼をしたのですが料金面において少し高いと感じるものでしたので、もう少し低コストであるとよかったと思います。

  • 戸建住宅で屋根裏を倉庫として使用しているのですが、今までに嗅いだことのないような異臭がしたので見てみると、何かの動物のフンのようなものがあちこちに見られたので、何のフンなのか調べたところネズミということが判明したので、即ネズミ駆除を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    安部 寿々花さん 2016.10.18

    戸建住宅で屋根裏を倉庫として使用しているのですが、今までに嗅いだことのないような異臭がしたので見てみると、何かの動物のフンのようなものがあちこちに見られたので、何のフンなのか調べたところネズミということが判明したので、即ネズミ駆除を依頼しました。相談したところ、どのようなネズミにも対応しているとのことだったので、最短日で駆除を依頼しました。しっかりと調査をして頂いたあと、駆除をしてもらえたので良かったです。

  • 経営しているラーメン屋で営業時間中にネズミが出てしまい、かなり弱っていました。

    5

    ねずみ駆除

    並木 美嘉さん 2016.10.17

    経営しているラーメン屋で営業時間中にネズミが出てしまい、かなり弱っていました。即日対応すべくこの業者さんに連絡を取りましたが、コストパフォーマンスの良さに満足しています。飲食店ということもあり、臭いは弱いが効果のある薬剤を使用してくれました。作業はランチと夜の営業時間の間にササッと終わらせてくれたのも有難いですね。飲食店以外にも病院などに顧客を持っているとのことなので、安心できました。話しやすい担当者だったのも良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ザイオン(大阪市生野区)
住所
大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
営業時間
定休日