株式会社雨宮彦根営業所(彦根市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑の生ごみを入れる容器に、野菜の破片などを入れようとして蓋を開けると、中には大きなネズミが2匹いました。

    4

    ねずみ駆除

    鳥居 了さん 2016.10.18

    畑の生ごみを入れる容器に、野菜の破片などを入れようとして蓋を開けると、中には大きなネズミが2匹いました。私と目が合った瞬間、2匹は底の穴を通り逃げ出しました。あまりにもびっくりしたため、反応ができなかったです。徐々に冷静さを取り戻した私は、ネズミ駆除を業者にお願いしました。家に来てくれた業者を畑へと案内して私が見た付近を調べてもらいました。糞を見つけた業者は、車の中から大きなカゴを持ってきて畑の隅に置きました。生ごみの容器の穴とこちらはつながっているので、しばらく様子を見てくださいと業者は言いました。5日後、畑の方から何かが抵抗するような音がするので見にいくと、この間見たネズミ2匹がカゴに閉じ込められていました。電話で業者にネズミが捕れたことの報告をした後、有難うございましたと感謝の言葉も伝えました。

  • 株式会社雨宮彦根営業所さんに、自宅にたくさん生息しているねずみを駆除してもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    タケシタ タカヨシさん 2016.10.11

    株式会社雨宮彦根営業所さんに、自宅にたくさん生息しているねずみを駆除してもらいました。自宅に来て駆除作業を実施してくれた方は、すごく駆除をするのが上手くて、きちんとねずみを退治してくれたので助かりました。それに色々と対策も講じてくれて、ねずみが寄り付かないようにしてくれました。本当に信頼出来る素晴らしい業者でした。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮彦根営業所(彦根市)
住所
滋賀県彦根市京町1丁目1-4
営業時間
定休日
住所
滋賀県彦根市京町1丁目1-4
営業時間
定休日