株式会社雨宮一宮営業所(一宮市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜中に台所でがさがさ物音がするのでおかしいと思い、害獣の類ではないかと思い、調査をお願いしようと思いました。

        5

        ねずみ駆除

        井川 春樹さん 2016.10.21

        夜中に台所でがさがさ物音がするのでおかしいと思い、害獣の類ではないかと思い、調査をお願いしようと思いました。ネットで調べた所信頼できそうだったので、こちらの業者様に依頼しました。調べていただいた所、ねずみが出ている可能市が高いとのことで、早速駆除してもらおうと思いました。すぐに駆除が完了したのでビックリです。さすがプロだと思いましたし、お値段以上のお仕事をして頂いたと納得です。

      • 自宅の冷蔵庫のコードが断裂しており、何故なのか不思議に思っていました。

        3

        ねずみ駆除

        オオニシ マサノリさん 2016.10.16

        自宅の冷蔵庫のコードが断裂しており、何故なのか不思議に思っていました。後日、ねずみがいることに気づき、ねずみがコードをかじって断裂してしまったということがわかりました。そのねずみを駆除してもらおうと、愛知県一宮市でお願いできる業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、ねずみを駆除してもらいました。料金も安く助かりました。

      • ネズミが家に住み着いてしまったので駆除を依頼しました。

        3

        ねずみ駆除

        丹羽 徹さん 2016.10.10

        ネズミが家に住み着いてしまったので駆除を依頼しました。今まで部屋の外にしかいなかったのですが、最近はねずみ捕りで部屋の中までひかかるようになったため、お願いしました。業者の方がすぐに来てくださり、いろいろと調べて親切に教えてくださったので助かりました。これからどうするべきか対策等も説明があり大変助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社雨宮一宮営業所(一宮市)の会社概要

      住所 愛知県一宮市三ツ井3丁目8-18
      電話番号 0120-186464
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL