株式会社クリーンミニ環境衛生部(名古屋市中川区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中に台所でガサゴソ音がして、食料品が食い荒らされていたのでねずみがいると思い、ネットで調べたクリーンミニさんにねずみの駆除を御願いすることにしました。

    4

    ねずみ駆除

    植村 聡さん 2016.11.16

    夜中に台所でガサゴソ音がして、食料品が食い荒らされていたのでねずみがいると思い、ネットで調べたクリーンミニさんにねずみの駆除を御願いすることにしました。クリーンミニさんは連絡するとすぐに来て台所を丁寧に調査してくれました。それからねずみの発生場所だと思われる排水溝に網をかけて塞いでくれました。それ以降音がしなくなったので頼んでよかったです。

  • 物置にねずみが出てしまい、対処に困っていました。

    4

    ねずみ駆除

    ヤノ リュウゾウさん 2016.11.13

    物置にねずみが出てしまい、対処に困っていました。自分では駆除できないですし、そのままにしておくと中の物を荒らされてしまいます。友達に相談したら、おすすめの業者さんを紹介してくれたので、利用してみました。確かに対応が良い業者さんでしたね。初めてだったので、料金形態など分からない事も多かったのですが、最初にしっかり説明してくれるので安心です。

  • 普段してしていない部屋からネズミが出てくるようになったので業者にねずみ駆除をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    阿部 大さん 2016.11.12

    普段してしていない部屋からネズミが出てくるようになったので業者にねずみ駆除をお願いしました。いつもは市販の設置するタイプのものを利用しているのですが、すこしネズミの数が多いように思えたので、今回初めて業者を使うことにしました。何となくこういう業者は怪しいイメージがあったのですが、使ってみるとかなり対応は良かったです。ネズミも出なくなったので効果もあったのだと思います。

  • 自宅でねずみが走っているのを見つけてしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    ハセガワ タカトシさん 2016.10.29

    自宅でねずみが走っているのを見つけてしまいました。自宅には食料品もたくさん保管しているので、被害があったは困ると思い、自分でなんとかしようと思ったのですが、見失ってしまい、困っていました。そこで、愛知県名古屋市でねずみの駆除をしていただける業者を探し、相談しました。すると、すぐに自宅に来て、ねずみを駆除してもらえました。それほど時間もかからずに、見事でした。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーンミニ環境衛生部(名古屋市中川区)
住所
愛知県名古屋市中川区尾頭橋3丁目3-3
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区尾頭橋3丁目3-3
営業時間
定休日