株式会社ゴトウテクニカル(関市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここでは、関市のねずみ駆除についてです。

    4

    ねずみ駆除

    ナカハラ キュウサクさん 2016.12.30

    ここでは、関市のねずみ駆除についてです。それは、株式会社ゴトウテクニカルです。ここの特徴としては、事前の見積もりが正確なことです。費用は家の構造や被害によっても金額が違う中で、正確な見積もりをしてくれました。そのため、後から料金がかかることもありませんでした。また見積もりも無料でしてくれるため、助かります。

  • 夜になると屋根裏をバタバタとねずみが走り回り、何度も目が覚めるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    柳 杏さん 2016.10.19

    夜になると屋根裏をバタバタとねずみが走り回り、何度も目が覚めるようになりました。このままだと睡眠不足になるうえに不衛生だと思い、株式会社ゴトウテクニカルに駆除を依頼しました。害虫駆除の業者に頼るのは今回が初めてでしたが、スタッフの人が親切で安心しました。時間をかけて説明をしてくれたおかげで、納得して契約をすることができました。

  • 飲食店の経営をしています。

    4

    ねずみ駆除

    岡山 真帆さん 2016.10.10

    飲食店の経営をしています。厨房にねずみが出て来て困り果てました。どうしたら良いか困ってしまい、とりあえず、駆除してくれる業者をとゴトウさんが見つかり連絡をとりました。電話で聞いてみると、料金もさほど高くはなく、すぐに対応してくれるため、頼んでみることにしました。駆除を頼むと丁寧に対応してくれ本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ゴトウテクニカル(関市)
住所
岐阜県関市下白金28-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県関市下白金28-1
営業時間
定休日