株式会社上新ビルサービス(上越市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏部屋の方から毎晩何かが走るような音が聞こえており、ネズミかなと思ってこちらの業者にネズミの駆除お願いしてみました。

    4

    ねずみ駆除

    Okayama 勇介さん 2016.11.14

    屋根裏部屋の方から毎晩何かが走るような音が聞こえており、ネズミかなと思ってこちらの業者にネズミの駆除お願いしてみました。私の勘はあたり、ネズミが住んでいたそうです。ねずみを駆除してネズミが寄り付かないようにするための工事も行っていただき、毎晩あれだけうるさかった音がしなくなり依頼をして本当によかったです。金額も大体予想してた通りで高額にはならなかったので安心しました。

  • 飲食店をしているものです。

    4

    ねずみ駆除

    松元 啓介さん 2016.11.12

    飲食店をしているものです。最近になってねずみが出るようになり、建具をかじられたり食べ物をあらされるようになりました。もしお客さんの目にふれたらイメージも悪くなるし、ここはプロにお願いして駆除してもらおうと思いました。ネットで目に付いたのがこちらの業者さんです。すぐに電話をしてみると対応がよく、料金もわかりやすく説明してくれました。駆除もしっかりしてくれ、いまでは姿を見ることは無いです!

  • ねずみが出没するという噂がビル内で広がり、ねずみの有無を確かめる必要がありました。

    5

    ねずみ駆除

    小出 さんまさん 2016.11.11

    ねずみが出没するという噂がビル内で広がり、ねずみの有無を確かめる必要がありました。株式会社上新ビルサービスでねずみ駆除を依頼したところ、確かにねずみが住み着いているようです。駆除業者には本格的にねずみの駆除作業を行ってもらえたので、それ以降のねずみ問題は解決できました。駆除費用も安く済んだのも嬉しかった点です。

対応エリア

基本情報

株式会社上新ビルサービス(上越市)
住所
新潟県上越市大学前288
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市大学前288
営業時間
定休日