株式会社上新ビルサービス(上越市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 屋根裏部屋の方から毎晩何かが走るような音が聞こえており、ネズミかなと思ってこちらの業者にネズミの駆除お願いしてみました。

        4

        ねずみ駆除

        Okayama 勇介さん 2016.11.14

        屋根裏部屋の方から毎晩何かが走るような音が聞こえており、ネズミかなと思ってこちらの業者にネズミの駆除お願いしてみました。私の勘はあたり、ネズミが住んでいたそうです。ねずみを駆除してネズミが寄り付かないようにするための工事も行っていただき、毎晩あれだけうるさかった音がしなくなり依頼をして本当によかったです。金額も大体予想してた通りで高額にはならなかったので安心しました。

      • 飲食店をしているものです。

        4

        ねずみ駆除

        松元 啓介さん 2016.11.12

        飲食店をしているものです。最近になってねずみが出るようになり、建具をかじられたり食べ物をあらされるようになりました。もしお客さんの目にふれたらイメージも悪くなるし、ここはプロにお願いして駆除してもらおうと思いました。ネットで目に付いたのがこちらの業者さんです。すぐに電話をしてみると対応がよく、料金もわかりやすく説明してくれました。駆除もしっかりしてくれ、いまでは姿を見ることは無いです!

      • ねずみが出没するという噂がビル内で広がり、ねずみの有無を確かめる必要がありました。

        5

        ねずみ駆除

        小出 さんまさん 2016.11.11

        ねずみが出没するという噂がビル内で広がり、ねずみの有無を確かめる必要がありました。株式会社上新ビルサービスでねずみ駆除を依頼したところ、確かにねずみが住み着いているようです。駆除業者には本格的にねずみの駆除作業を行ってもらえたので、それ以降のねずみ問題は解決できました。駆除費用も安く済んだのも嬉しかった点です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社上新ビルサービス(上越市)の会社概要

      住所 新潟県上越市大学前288
      電話番号 025-522-5020
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL