株式会社テイク(長岡市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中華屋を営んでいるのですが、店のテーブルの下にねずみがはっているのを、お客さんに言われました。

    5

    ねずみ駆除

    新田 友以乃さん 2016.11.23

    中華屋を営んでいるのですが、店のテーブルの下にねずみがはっているのを、お客さんに言われました。あわてて、駆除を考えましたが、どこに頼んでいいか分からず、店員にスマホで株式会社テイクさんを探してもらい連絡をとりました。すぐに来てくれ、対応も丁寧で、完全に駆除してくれました。良い業者さんでした。また、頼もうと思います。

  • 深夜に息子が家の中でねずみを見つけたため、翌日大急ぎでこちらの会社に連絡しました。

    3

    ねずみ駆除

    石原 雅彦さん 2016.11.22

    深夜に息子が家の中でねずみを見つけたため、翌日大急ぎでこちらの会社に連絡しました。相談するととても丁寧に話の聞き取りをしてくださり、なるべく早く来てほしいとお願いすると希望通りその日のうちに来てくださいました。作業員の方の挨拶や説明もしっかりしていましたし、素早く作業してくださったのでとてもありがたかったです。

  • 家の中を掃除して回ると、屋根裏部屋からネズミの這い蹲る音が聞こえてきました。

    4

    ねずみ駆除

    三村 賢治さん 2016.11.15

    家の中を掃除して回ると、屋根裏部屋からネズミの這い蹲る音が聞こえてきました。数日後も音が止まないので、業者にネズミ駆除をお願いする事にしました。インターネット検索すると、株式会社テイクを見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐさま駆け付けてくれました。業者はネズミ駆除の方法と予防策を講じてくれました。お陰様で、今後の対策を考えられそうだし、凄く勉強になり、大満足でした。

対応エリア

基本情報

株式会社テイク(長岡市)
住所
新潟県長岡市下山4丁目67-3
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市下山4丁目67-3
営業時間
定休日