株式会社モスコム(新宿区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
3件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大掃除をした際に天井裏でネズミの死体を見つけ、一匹居たらもしかしたらもっと実は住み着いているのかも?と不安になったのでこちらに駆除をお願いしました。

    3

    ねずみ駆除

    上野 彩華さん 2016.12.20

    大掃除をした際に天井裏でネズミの死体を見つけ、一匹居たらもしかしたらもっと実は住み着いているのかも?と不安になったのでこちらに駆除をお願いしました。家まで来てくださり、天井裏を見てもらうとネズミの糞がたくさんあったようだったのでネズミが住み着いていたようです…。駆除をしてくださったのでその後は安心して過ごせます。またもしネズミが戻って来てしまったらこちらにまたお願いします。

  • 先日ねずみ駆除を業者さんにお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    品川 信輔さん 2016.12.18

    先日ねずみ駆除を業者さんにお願いしました。台所に置いていたさつまいもがかじられていたのでねずみがいると分かったのです。業者の方は家中をくまなく調て、生息状況を丁寧に調査し駆除を始めてくれました。床下に巣を作っていると分かったので罠を仕掛けてもらい、時間は少々かかりましたが完全駆除する事ができました。

  • 新宿区の洋食屋でアルバイトしていたときに、キッチンの調味料の袋をねずみに齧られるため、被害を抑えるべく株式会社モスコムに依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    峰 佳乃さん 2016.12.16

    新宿区の洋食屋でアルバイトしていたときに、キッチンの調味料の袋をねずみに齧られるため、被害を抑えるべく株式会社モスコムに依頼しました。この地域ではねずみによる被害を受けている飲食店が多く、ねずみ駆除には絶大な支持を得ている業者です。 退治方法は、ねずみのよく現れる場所に、強い電波を発生させる機械を備え付け、ねずみが近寄らないようにします。 料金は特殊機材を使うため、かなり高額でした。

  • 株式会社モスコムに依頼をして、ねずみの駆除をしてもらいました。

    3

    ねずみ駆除

    勝又 明慶さん 2016.11.25

    株式会社モスコムに依頼をして、ねずみの駆除をしてもらいました。どうして我が家にこんなものがいるのかわけがわからなかったのですが、スタッフの人は丁寧に説明をしてくれて非常に参考になりました。殺鼠剤を使って駆除をしたところ、ねずみを見ることはなくなり排泄物も見つかりませんでした。もう2度とこんな思いはしたくありません。

  • 害獣駆除業者を探していた時に、株式会社モスコムを紹介されたので見積もりをしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    岡本 蒼甫さん 2016.11.23

    害獣駆除業者を探していた時に、株式会社モスコムを紹介されたので見積もりをしてもらいました。すると思っていたよりもずっと安かったので、今がいい機会であると思い契約をしました。初めてのことでドキドキしていましたが、スタッフの人がテキパキと動いてくれたため私は何もしなくて済みました。我が家の様な高齢者世帯であっても、ここならば安心です。

対応エリア

基本情報

株式会社モスコム(新宿区)
住所
東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
営業時間
定休日
住所
東京都新宿区高田馬場3丁目16-16-215
営業時間
定休日