株式会社ブリーズ(BREEZE)(仙台市若林区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山奥に住んでいるうちの母が、自宅でねずみを見つけたので、私のところも気をつけなさいと忠告を受けました。

    5

    ねずみ駆除

    星野 麗奈さん 2016.12.10

    山奥に住んでいるうちの母が、自宅でねずみを見つけたので、私のところも気をつけなさいと忠告を受けました。ここは実家ほどの田舎ではないので大丈夫だとタカをくくっていたのですが、ついに我が家も襲われたのです。しかも子供のおもちゃをかじられたので、株式会社ブリーズ(BREEZE)さんにお願いしたら、それ以降ねずみが出なくなりました。母にも紹介してやろうと思います。

  • 株式会社ブリーズ(BREEZE)にお願いをして、ねずみ用の粘着板を使った駆除をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    宮崎 美帆さん 2016.11.29

    株式会社ブリーズ(BREEZE)にお願いをして、ねずみ用の粘着板を使った駆除をしてもらいました。友達の家もこの方法で成果を上げたと言っていたので、我が家もお願いをしたのです。スタッフの人がいいところにこれを置いてくれたおかげで、たくさんのねずみがかかっていました。これほどたくさんのねずみが自分に家にいたのかと、びっくりしました。

対応エリア

基本情報

株式会社ブリーズ(BREEZE)(仙台市若林区)
住所
宮城県仙台市若林区大和町5丁目23-17
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区大和町5丁目23-17
営業時間
定休日