株式会社ジャクアシステム(札幌市西区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の隣にある倉庫に野菜などを保管していたのですが、最近保管していた野菜などが何かにかじられたような後がありこれはネズミだと思い,倉庫の中を掃除したり罠をかけたりしましたが捕まらないし、食品を保管するのに困ってこちらに駆除の依頼をしました。

        5

        ねずみ駆除

        三宅 知史さん 2016.11.17

        自宅の隣にある倉庫に野菜などを保管していたのですが、最近保管していた野菜などが何かにかじられたような後がありこれはネズミだと思い,倉庫の中を掃除したり罠をかけたりしましたが捕まらないし、食品を保管するのに困ってこちらに駆除の依頼をしました。連絡した翌日に来てくれて、どういった駆除をするのかなどの説明も丁寧だったので好感がもてました。駆除も思ったよりは早く終わったので安心しましたし満足です。

      • 札幌市の実家のねずみ駆除作業を依頼しました。

        4

        ねずみ駆除

        山村 隆太さん 2016.11.10

        札幌市の実家のねずみ駆除作業を依頼しました。株式会社ジャクアシステムさんには初めてねずみ駆除をお願いしたのですが、事前調査で家の隅々まで確認していただき、良い業者さんだと感じました。料金も思っていたほど高くなく、これなら定期的に点検をお願いしたいと考えています。また機会があったらお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ジャクアシステム(札幌市西区)の会社概要

      住所 北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目2-18
      電話番号 0120-539710
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL