みち便利サービス(大分市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜中になると「チューチュー」と鳴き声が聞こえるくらいにネズミがよく出てくるので駆除を行いました。

        4

        ねずみ駆除

        宮川 鉄洋さん 2016.10.26

        夜中になると「チューチュー」と鳴き声が聞こえるくらいにネズミがよく出てくるので駆除を行いました。本当は個人で行うつもりだったのですが、徹底的に行おうと思い業者を使いました。その効果は最高で、今ではネズミが全く出ません。非常に快適です。しかしその内時間が経てばまた出てくるととは思うのでその時はこの業者を再び利用しようと思います。

      • 木造の古い家に住んでいるのですが、ここ最近ネズミの足音が天井の方から聞こえてくるため、こちらの業者の方に現地調査を依頼したところ、ネズミが住み着いてる形跡を発見したので、すぐにネズミの駆除をお願いしました。

        5

        ねずみ駆除

        並木 夏希さん 2016.10.25

        木造の古い家に住んでいるのですが、ここ最近ネズミの足音が天井の方から聞こえてくるため、こちらの業者の方に現地調査を依頼したところ、ネズミが住み着いてる形跡を発見したので、すぐにネズミの駆除をお願いしました。すでに住み着いているネズミ捕獲し、入り口になっている経路を完全にふさいで、きれいに清掃や消毒をしていただきました。思ったよりも金額がかかってしまいましたが、無事にネズミの駆除ができてよかったです。

      • 自宅の寝室の天井からネズミが走り回る音が聞こえてきて、家の木材を食べられてしまっては困るのでこちらの業者に現地調査をしていただきました。

        4

        ねずみ駆除

        コメタ チエコさん 2016.10.20

        自宅の寝室の天井からネズミが走り回る音が聞こえてきて、家の木材を食べられてしまっては困るのでこちらの業者に現地調査をしていただきました。無料で現地調査行っていただき、ネズミがいる場所を突き止め、駆除に入っていただきました。ネズミによって汚されてしまったところも、きちんと掃除や消毒をしてくださり本当に助かりました。

      • 最近夜中になると小さいネズミを見かけるようになって、物置や出入りがあまり激しくない納戸などに小さいネズミの糞があちらこちらに散らばっていて孫の女の子が小さくてアレルギーがあるので衛生的に良くないため、駆除をお願いすることになりみち便利サービスに電話を掛けたところすぐに来てくれました。

        4

        ねずみ駆除

        イリエ トキヨさん 2016.10.15

        最近夜中になると小さいネズミを見かけるようになって、物置や出入りがあまり激しくない納戸などに小さいネズミの糞があちらこちらに散らばっていて孫の女の子が小さくてアレルギーがあるので衛生的に良くないため、駆除をお願いすることになりみち便利サービスに電話を掛けたところすぐに来てくれました。色々説明を受け毒薬をネズミのいそうなところにまき、ネズミが食べても家の中で死ぐようなことはなく、水を飲みたくなり川に行って死ぐ為家の中で死ぐことはないとのことで安心しました。価格も割安でしたので駆除をお願いしました。その後ネズミや糞を見かけることはなくなり感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      みち便利サービス(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市大字豊饒111-1
      電話番号 097-545-6799
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL