株式会社いきもの研究社(鞍手郡小竹町)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中にネズミの鳴き声、歩く音が耳に障るようになり、株式会社いきもの研究社の方に駆除の依頼をしました。

    5

    ねずみ駆除

    柄本 理紗さん 2016.11.26

    夜中にネズミの鳴き声、歩く音が耳に障るようになり、株式会社いきもの研究社の方に駆除の依頼をしました。業者の方の話では家の天井部分に巣があると言う事で、ネズミが通りそうな隙間、道に粘着ボード、ネズミ捕りを仕掛けてくれました。ネズミを追い出した後は、再度侵入されないように隙間を徹底的に塞いでくれました。数ヶ月かけて駆除作業を行ってくださり、感謝しています。

  • 株式会社いきもの研究社に依頼をしてシロアリの駆除を行いましたが、急な依頼でも嫌な顔をする事なく親切丁寧に対応をしてくれシロアリを完全駆除できたので安心をして生活できるようになり嬉しく感じています。

    5

    ねずみ駆除

    池畑 美嘉さん 2016.11.24

    株式会社いきもの研究社に依頼をしてシロアリの駆除を行いましたが、急な依頼でも嫌な顔をする事なく親切丁寧に対応をしてくれシロアリを完全駆除できたので安心をして生活できるようになり嬉しく感じています。また費用も安く作業時間も早かったので便利だと感じ、今後シロアリなど害虫被害が出てきたら依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社いきもの研究社(鞍手郡小竹町)
住所
福岡県鞍手郡小竹町大字南良津1810
営業時間
定休日
住所
福岡県鞍手郡小竹町大字南良津1810
営業時間
定休日