椛島防疫(北九州市八幡東区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家では祖父母が趣味で菜園を楽しんでますが、収穫した野菜を物置に保管するとねずみに食い荒らされるのが長年の悩みでした。

    4

    ねずみ駆除

    津田 美里さん 2016.12.26

    私の実家では祖父母が趣味で菜園を楽しんでますが、収穫した野菜を物置に保管するとねずみに食い荒らされるのが長年の悩みでした。市販の駆除グッズを試しても期待した効果が得られずに困っていましたが、専門業者の椛島防疫にねずみ駆除を依頼したところ、短い期間でまったくねずみの姿を見なくなりました。糞や死骸の掃除も併せて行ってくれたので、現在では物置に安心して野菜を保管できるようになっています。

  • ある日、家の屋根裏から小動物の鳴き声、動き回る音が聞こえるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    石崎 璃子さん 2016.12.20

    ある日、家の屋根裏から小動物の鳴き声、動き回る音が聞こえるようになりました。とても怖かったので、すぐに害獣を駆除してくれる椛島防疫に相談しました。スタッフの方が調査すると、屋根裏にたくさんのネズミが住み着いているとのことでした。すぐに最適な駆除方法を提案して、実施してくれました。駆除後には屋根裏の清掃、消毒もしてくださり、安心した生活を送れています。

対応エリア

基本情報

椛島防疫(北九州市八幡東区)
住所
福岡県北九州市八幡東区大蔵2丁目22-30
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡東区大蔵2丁目22-30
営業時間
定休日