安靖防カビ消臭ダニ清掃用品事業部(福岡市南区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネズミの被害で困っていたので強力な粘着シートを買って、家の中にいるねずみを全部捕まえようとしましたが、一匹小さいのが捕れた程度で、残りは粘着シートを避けて通るようになってしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    さだ 公顕さん 2016.12.20

    ネズミの被害で困っていたので強力な粘着シートを買って、家の中にいるねずみを全部捕まえようとしましたが、一匹小さいのが捕れた程度で、残りは粘着シートを避けて通るようになってしまいました。減る気配が全くないので、ネズミ駆除してくれる業者に全部退治してもらうようお願いしました。天井裏から床下の見えない部分まで、数日かかって駆除してくれました。おかげで一匹もいなくなったので感謝しています。

  • ねずみが来ないように忌避剤を使いながら追っ払っていました。

    4

    ねずみ駆除

    長谷川 敦さん 2016.12.19

    ねずみが来ないように忌避剤を使いながら追っ払っていました。ねずみは環境にすぐ慣れてしまうので、忌避剤を使った所で効果があまり感じられませんでした。仕方なく駆除してくれる業者に見積もりを依頼しました。金額が気になったのですが、大きな負担がかかるほどの金額ではなかったので、予定を入れてもらい駆除してもらいました。1週間ほどでねずみの姿を見なくなったので駆除して頂いた効果が感じられました。

対応エリア

基本情報

安靖防カビ消臭ダニ清掃用品事業部(福岡市南区)
住所
福岡県福岡市南区塩原3丁目1-23-105
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区塩原3丁目1-23-105
営業時間
定休日