ホームクリエイトサービス(行橋市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県行橋市にある自宅の天井裏には、ネズミが住み着いていました。

    3

    ねずみ駆除

    松浦 美優さん 2016.12.22

    福岡県行橋市にある自宅の天井裏には、ネズミが住み着いていました。夜中になるとカタカタと足音が酷く、駆除してもらうことにしました。近所にあるホームクリエイトサービスに依頼したところ、後日来てもらえることになりました。駆除してもらい、天井裏に糞が溜まっていたようで、綺麗に清掃と消毒をしてもらえて助かりました。

  • 納屋にねずみが発生したので、殺鼠剤をねずみが好きそうなエサに混ぜて置いてみたのですが覚えてしまったのでしょうか。

    5

    ねずみ駆除

    山中 恵麻さん 2016.12.21

    納屋にねずみが発生したので、殺鼠剤をねずみが好きそうなエサに混ぜて置いてみたのですが覚えてしまったのでしょうか。数匹駆除して意向は全く食べなくなりました。プロに頼ったほうが良いだろうと思い、こちらの業者さんにねずみ駆除を依頼しました。プロにお願いするとさすがに違い、完全にねずみを駆除することができました。今後のねずみ対策もしてもらえて助かりました。

  • 倉庫の中にネズミが大量に住み着いているようで、駆除するためにこの業者を使ってみました。

    4

    ねずみ駆除

    多岐川 砂羽さん 2016.12.19

    倉庫の中にネズミが大量に住み着いているようで、駆除するためにこの業者を使ってみました。駆除の現場を直接見ていたわけではないのですが、作業をしてもらった以降はネズミを見ていないので、効果があったのだと思います。前のお客さんの案件が長引いたようで、約束の時間よりも1時間ほどの遅れがありましたが、事前にキチンと連絡を下さいましたし、全体的に対応は非常に良かったと思います。

対応エリア

基本情報

ホームクリエイトサービス(行橋市)
住所
福岡県行橋市泉中央1丁目2-21
営業時間
定休日
住所
福岡県行橋市泉中央1丁目2-21
営業時間
定休日