株式会社エタニ企業(鳥取市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜寝静まるとキッチンの当たりでゴソゴソと言う音が聞こえる事が度々在り、もしかしてねずみがいるのかもしれないと感じ、鳥取県鳥取市の株式会社エタニ企業に相談をしてみました。

    4

    ねずみ駆除

    重松 詩織さん 2016.12.24

    夜寝静まるとキッチンの当たりでゴソゴソと言う音が聞こえる事が度々在り、もしかしてねずみがいるのかもしれないと感じ、鳥取県鳥取市の株式会社エタニ企業に相談をしてみました。この業者さんはねずみ駆除を行う専門の会社で、インターネットを検索して見つけました。自宅からも比較的近いため、相談をすると罠などをしかけてのねずみ駆除を行って貰い、ねずみが入らないようにするなどのアドバイスも貰う事が出来ました。

  • 数日前から台所付近での物音が気になっていました。

    5

    ねずみ駆除

    サクライ キンヤさん 2016.12.23

    数日前から台所付近での物音が気になっていました。冷蔵庫の裏などからゴソゴソと何やら動いている音が聞こえ、気になって夜も寝た気がしませんでした。しかし姿は確認できないため、ここはプロに依頼しようということで株式会社エタニ企業さんに連絡しました。さすがというねべきか、1匹のネズミをすぐに捕獲、音の正体を突き止めることができました。手際の良さに感心です。

  • 床下でゴソゴソと音が鳴るので、てっきり蛇かモグラなのかと思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    花岡 秀樹さん 2016.12.22

    床下でゴソゴソと音が鳴るので、てっきり蛇かモグラなのかと思っていました。ただ、どちらにしても気味が悪いので、株式会社エタニ企業に来てもらい調べてもらったところ、ねずみであることが判明したのです。ただ、腕の良いスタッフさんに、早めに手を打ってもらえたおかげで、土台をかじられたりといった被害が少なくて済みました。

  • 管理している医療ビルの裏側にネズミの糞らしきものを発見したので、急いで『株式会社エタニ企業』に調査の依頼をしました。

    5

    ねずみ駆除

    佐々木 菊生さん 2016.12.21

    管理している医療ビルの裏側にネズミの糞らしきものを発見したので、急いで『株式会社エタニ企業』に調査の依頼をしました。清潔でなければならない医療ビルで、裏側とはいえネズミが棲息していたら大問題です。業者の方も駆け付けて急いで調査をしてくださいました。結果近くにネズミの棲息地は発見されませんでしたが、業者の方の素早い対応には感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社エタニ企業(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市千代水2丁目45
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市千代水2丁目45
営業時間
定休日