ライフワークマンALEX(和歌山市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い中古物件を購入すると、もれなくねずみもついてきました(泣),仕方が無いので薬をまいたり色々と試したのですが、中々駆除できず悩んでいるところに、友人が「昔、テレビでねずみ駆除業者の特集をしていたよ」と教えてくれました。

    3

    ねずみ駆除

    板橋 まなみさん 2016.12.23

    古い中古物件を購入すると、もれなくねずみもついてきました(泣),仕方が無いので薬をまいたり色々と試したのですが、中々駆除できず悩んでいるところに、友人が「昔、テレビでねずみ駆除業者の特集をしていたよ」と教えてくれました。自分で何とかしようとばかり考えていたので、大変驚き、早速ネットで調べこちらに連絡しました。さすが、素人とプロは違いますね。すぐにねずみが出なくなり、感動しました!

  • ねずみの被害に悩まされていましたがこの業者に対応してもらう事で、見事に発生しなくなったので感謝しています。

    3

    ねずみ駆除

    岡村 美希さん 2016.12.18

    ねずみの被害に悩まされていましたがこの業者に対応してもらう事で、見事に発生しなくなったので感謝しています。徹底的にねずみを駆除してくれたので、駆除後は一切ねずみが発生しなくなって、被害も全然発生しなくなりました。駆除の説明に関しても凄く丁寧に実施してくれたので、一切ストレスや不満を感じる事は無かったです。

対応エリア

基本情報

ライフワークマンALEX(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市関戸4丁目3-217
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市関戸4丁目3-217
営業時間
定休日