株式会社アグリネットマツオカ(美方郡新温泉町)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所に黒いビーズみたいなゴミを見かけるようになったのがそもそもの始まりでした。

    3

    ねずみ駆除

    Toyotaさん 2016.11.20

    台所に黒いビーズみたいなゴミを見かけるようになったのがそもそもの始まりでした。最初はゴミと思いあまり気にしていませんでしたし、ましてや我が家にねずみがいるとも思っていませんでした。ある日、帰宅した際に台所に向かって走っていくねずみをみかけたのをきっかけにねずみ捕りの仕掛けやねずみ殺しの錠剤等を次々に購入し、ねずみ退治を行おうとしました。が、いっこうに黒いビーズ(後でフンと分かりましたが)が無くなりません。そこで、ねずみ駆除専門の業者さんにお願いしたところ、効果てきめんで翌日以降黒いビーズの発生が無くなりました。我が家もこれで安心です。ありがとうございました。

  • 生活する中で悩んでいたのは物置にねずみが住み着いていたことです。

    5

    ねずみ駆除

    稲垣 利夫さん 2016.11.19

    生活する中で悩んでいたのは物置にねずみが住み着いていたことです。ねずみと理解したのは物置の色々な部分を噛まれていたからです。幸いにも家電には噛まれた様子はありませんでしたが、噛まれるのは時間の問題だったので、その前にねずみ駆除で先手を打つことにしました。株式会社アグリネットマツオカは害虫駆除を行っているため、ねずみ駆除の要請を引き受けていただけました。作業以降はねずみが出ていないので、確実な作業に満足しています。

  • 床下収納に入れていた保存袋に、動物がかじったような跡が付いていました。

    4

    ねずみ駆除

    春日 未來さん 2016.11.18

    床下収納に入れていた保存袋に、動物がかじったような跡が付いていました。これまでに1度もこういった状態のものを見たことがなかったので不安になり、株式会社アグリネットマツオカに床下調査をしてもらいました。すると、ねずみがいることがわかったのです。すぐに駆除をしてほしいとお願いすると、早速動いてくれました。テキパキと作業をしてくれて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アグリネットマツオカ(美方郡新温泉町)
住所
兵庫県美方郡新温泉町浜坂2301-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県美方郡新温泉町浜坂2301-1
営業時間
定休日