株式会社アンテック名古屋営業所(名古屋市名東区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜寝室で寝ていると、天井の方からネズミが駆け回る音が聞こえ、なかなか寝付けない日々が続きました。

        4

        ねずみ駆除

        平 芳正さん 2016.12.10

        夜寝室で寝ていると、天井の方からネズミが駆け回る音が聞こえ、なかなか寝付けない日々が続きました。インターネットでねずみ駆除を行っている業者を探したところ、こちらの業者を見つけてすぐに連絡をしました。現地調査をしてからねずみ駆除に入っていただき、思ったよりもネズミが住み着いておりびっくりしました。柱などに被害が出る前にネズミの駆除ができてよかったです。

      • 毎晩屋根裏でドタバタ音がするのに耐えきれず、作業をお願いしました。

        4

        ねずみ駆除

        杉原 隆さん 2016.11.30

        毎晩屋根裏でドタバタ音がするのに耐えきれず、作業をお願いしました。屋根裏なんて普段のぞきませんから何がいるかわからず、自分で確認するのも怖かったので、プロにお願いしたのですが、アンテックさんにお願いして本当に良かったです!作業はとても丁寧で、何もわからない私たちにも親切丁寧に状況の説明を行ってくださいました。やはりネズミが居たので駆除をお願いしたのですが、最後に排泄物やごみの掃除と、侵入経路の補修、さらに消毒までしていただいたのには感動しました。おかげで安眠できる日々が戻ってきました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アンテック名古屋営業所(名古屋市名東区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市名東区梅森坂1丁目1202
      電話番号 052-701-8945
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL