害虫駆除社(愛知郡東郷町)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 時々、屋根から何かが動くような音が聞こえていました。

    4

    ねずみ駆除

    白井 由宇さん 2016.10.25

    時々、屋根から何かが動くような音が聞こえていました。虫とは思えない音だったので、誤って鳥が迷い込んだのかと思いましたが、鳥であれば鳴き声が聞こえそうなものです。とりあえず屋根をチェックしなければわかりません。そこで、害虫駆除社を発見したので屋根を見てもらった結果、音の原因はねずみでした。ねずみは予想外だったので驚きましたが、これ以上数が増えてほしくないので駆除を行ってもらいました。今は屋根から音がしていないので、安心して生活できています。

  • 害虫駆除社は、大阪にある害虫駆除の専門業者で、先日、自宅のねずみ駆除をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    城田 仁さん 2016.10.24

    害虫駆除社は、大阪にある害虫駆除の専門業者で、先日、自宅のねずみ駆除をお願いしました。かなり気になっていて、連絡したところ、すぐに現場に駆けつけてくれて、調査をした後にねずみの駆除を行ってくれました。害虫駆除社は丁寧で、調査の段階の説明、実際の駆除の説明をきちんとした上で対応してくれたので、安心して任せることができました。

  • 家のどこかにねずみが住み着いてしまったようで、台所に置いておいた野菜や果物が食べられていました。

    5

    ねずみ駆除

    野田 憲史さん 2016.10.21

    家のどこかにねずみが住み着いてしまったようで、台所に置いておいた野菜や果物が食べられていました。少しかじっただけの野菜や果物ですが、不衛生なので食べられません。今後もこのような状況になるのは困るので、害虫駆除業者の害虫駆除社を利用しました。発生する場所を突き止めて駆除を行ってくれたので、ねずみの発生を心配せずに済む家になりました。

  • ずいぶん前から庭に花壇を作り、花を育てているのですが、何者かに茎ごと噛みちぎられています。

    5

    ねずみ駆除

    富岡 璃奈子さん 2016.10.20

    ずいぶん前から庭に花壇を作り、花を育てているのですが、何者かに茎ごと噛みちぎられています。気持ちが悪いのでこちらの害虫駆除社さんに見に来てもらったら、ねずみだと言われました。早速駆除をお願いしたら、あっという間に捕まえてくれましたし、被害が広がらないように手を打ってくれなど、とても親切にしてもらえたのでうれしかったです。

対応エリア

基本情報

害虫駆除社(愛知郡東郷町)
住所
愛知県愛知郡東郷町北山台5丁目11-1
営業時間
定休日
住所
愛知県愛知郡東郷町北山台5丁目11-1
営業時間
定休日