伊藤害虫駆除研究所(土岐市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜中にカサカサと音がして何かが走り回っているような音がするようになったので食べ物をいれた罠を仕掛けてみたら鼠がかかっていました。

        3

        ねずみ駆除

        山田 ジョージさん 2016.12.18

        夜中にカサカサと音がして何かが走り回っているような音がするようになったので食べ物をいれた罠を仕掛けてみたら鼠がかかっていました。一匹ではなく何匹も足音がするので業者に連絡して依頼し来て頂きました。近くに、スーパーがあるのでそこが元凶ということでした。数日掛かりましたが、ねずみ駆除をしてもらいました。駆除をしてから出ることなく安心して寝ることができるようになりました。とても、感謝しています。

      • 伊藤害虫駆除研究所に依頼をして、ねずみ退治をしてもらいました。

        4

        ねずみ駆除

        上杉 あや子さん 2016.11.26

        伊藤害虫駆除研究所に依頼をして、ねずみ退治をしてもらいました。私はねずみに限らず動物全般が苦手なので、自分の家の中に得体の知れないものがいるという事実がとてもショックでした。業者に毒を含んだ餌を置いて駆除をしてもらったら、ねずみの気配がなくなりほっとしました。の後忌避剤を使って、防除をしてもらいました。

      • ねずみの粘着シートが市販されていたので、ねずみが通りやすそうな場所に置いておきましたが、効果がなかったので、自分では駆除出来ないと思い業者に頼みました。

        4

        ねずみ駆除

        高尾 隼士さん 2016.11.25

        ねずみの粘着シートが市販されていたので、ねずみが通りやすそうな場所に置いておきましたが、効果がなかったので、自分では駆除出来ないと思い業者に頼みました。ねずみの粘着シートだけでも、毎月購入してたらかなりの金額になるので、業者に依頼して良かったです。コストも下げられたので、最初から業者に頼んでいれば良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      伊藤害虫駆除研究所(土岐市)の会社概要

      住所 岐阜県土岐市泉郷町3丁目30
      電話番号 0572-55-3316
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL