株式会社Lead(狭山市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 去年、大分市内に食品販売の会社を立ち上げました。

    5

    ねずみ駆除

    木村 さんまさん 2016.12.27

    去年、大分市内に食品販売の会社を立ち上げました。経営は順調なのですが、1つの悩みがねずみが多く発生していることでした。商品に被害が出たのを機に、ねずみ駆除を決心して株式会社Leadさんに駆除依頼をしました。最初の調査で生息の実態を把握してもらい、それから殺鼠剤や捕獲器による駆除を徹底してもらいました。おかげでねずみ被害も収まり、販売も順調です。

  • 株式会社Leadさんに自宅に多く発生したねずみの駆除を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    イトウ ユリコさん 2016.12.25

    株式会社Leadさんに自宅に多く発生したねずみの駆除を依頼しました。駆除を依頼すると自宅にすぐにやって来てくれて、ねずみの発生状況を入念に確認してくれました。そして効果の高い駆除方法を選択してスピーディーにねずみに対処してくれました。おかげで短い時間でねずみを全滅させることに成功したので大満足です。

  • 家の中でネズミが大量発生し、電気コードなどをかじられてぼやを起こしたこともあったので、別府市のねずみ駆除業者に依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    高柳 ひとりさん 2016.12.22

    家の中でネズミが大量発生し、電気コードなどをかじられてぼやを起こしたこともあったので、別府市のねずみ駆除業者に依頼しました。業者はまずわからなかったネズミの巣を特定してくれました。床下に巣があったようで、その巣を除去してそこに住んでいたネズミすべてを駆除してくれました。発生源を完全にシャットアウトできたのでよかったです。

  • 家の中でたちの悪いネズミが発生し、電気コードをかじられたり、食卓の上においている食べ物を食い荒らしたり、糞尿をそこら中に撒き散らすようになったので困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    堀口 和之さん 2016.12.21

    家の中でたちの悪いネズミが発生し、電気コードをかじられたり、食卓の上においている食べ物を食い荒らしたり、糞尿をそこら中に撒き散らすようになったので困っていました。そこで別府に来てくれる駆除業者に連絡すると、迅速に駆けつけてくれました。発生源を特定し、その近くに殺鼠剤をまき、トラップなどを多く設置してくれたので、すべてのネズミを駆除できました。

対応エリア

基本情報

株式会社Lead(狭山市)
住所
埼玉県狭山市大字東三ツ木274-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県狭山市大字東三ツ木274-1
営業時間
定休日