害獣駆除の救急車24(角田市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 1904
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪府守口に住んでいますが、家は古く最近になってねずみがいる気がして不安でした。

        4

        ねずみ駆除

        上原 聡さん 2016.12.31

        大阪府守口に住んでいますが、家は古く最近になってねずみがいる気がして不安でした。足音や鳴き声が聞こえて、このままでは気持ち悪いので業者さんに頼んで確認と、いたら駆除をお願いしました。約束の日に来てくれて、さっそく調べてもらったところ壁の隙間にいて、そこで料金などの説明を受けて、納得したので駆除をお願いして、厄介ごとが消えてくれました。

      • 倉庫にねずみが発生してしまい困っていました。

        3

        ねずみ駆除

        益岡 明慶さん 2016.12.31

        倉庫にねずみが発生してしまい困っていました。中にはお米などの食料も入っていたので、食い荒らされるのではないかと心配でした。もうこの際なので、プロにお願いして駆除してもらう事を決めました。ちょっと費用が心配でしたが、こちらは結構安かったので気軽にお願いできて助かりました。効果もしっかりと出て、駆除してもらってからはねずみも見ていません。

      • 自宅の屋根裏部屋から最近がたがたと音が鳴っており、ネズミなどの動物のせいではないかと思い調査もかねてこちらの業者に問い合わせをしました。

        3

        ねずみ駆除

        高畑 マサカズさん 2016.12.31

        自宅の屋根裏部屋から最近がたがたと音が鳴っており、ネズミなどの動物のせいではないかと思い調査もかねてこちらの業者に問い合わせをしました。業者の方は翌日には自宅に調査に来てくれて、結果糞があったことからネズミとのことでした。早速罠などを仕掛けてくれましたが、業者の方は親切で接しやすく、こちらの質問にも丁寧に答えてくれて安心できました。

      • 自宅ににねずみがいるような感じがしましたので、害獣駆除の救急車24にお願いして、自宅まで来てもらうことにしました。

        5

        ねずみ駆除

        豊原 莉沙さん 2016.12.31

        自宅ににねずみがいるような感じがしましたので、害獣駆除の救急車24にお願いして、自宅まで来てもらうことにしました。電話連絡したら、その日にやってきてくれました。そして、調査をしてくれて、ねずみ駆除をすぐに行ってくれました。この素早い対応にはとても驚きましたし、そこで駆除することができて、満足できました。

      • 私は、千葉県船橋市に住んでいるのですが、先日突然自宅の庭にネズミが現れました。

        3

        ねずみ駆除

        シミズ ミツエさん 2016.12.31

        私は、千葉県船橋市に住んでいるのですが、先日突然自宅の庭にネズミが現れました。突然の事でどうしたら良いか分からず、害獣駆除の救急車24さんに駆除依頼をした所、すぐに対応して頂くことができ、とても安心しました。また、お値段も満足する価格だったので良かったです。ぜひまた機会が有りましたらお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      害獣駆除の救急車24(角田市)の会社概要

      住所 宮城県角田市角田字幸町60
      電話番号 0224-63-3365
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL