フロンティアホームサービス(北九州市小倉南区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家が食堂をしているのですが、そのせいかねずみが出るようになりました。

        3

        ねずみ駆除

        宇田川 幸平さん 2016.12.26

        家が食堂をしているのですが、そのせいかねずみが出るようになりました。さすがに衛生上、管理上よくないので、ネットで調べてこちらの業者さんにお願いすることになりました。初めてのことなのでどうなることやらと少し不安な気持ちにもなりましたが、さすがプロ、ちゃんと駆除してくれそれ以来出現しなくなりました!ありがとうございます!

      • フロンティアホームサービスに依頼をして、ねずみ退治をしてもらいました。

        3

        ねずみ駆除

        岩田 結衣さん 2016.12.25

        フロンティアホームサービスに依頼をして、ねずみ退治をしてもらいました。これまではねずみの走り回ることがうるさくて夜中に目が覚めることもあったのですが、駆除後はそのようなことがなくなりました。何より、害獣がいなくなって家の中が清潔になったことが嬉しいです。侵入を防ぐために、入り口となる隙間の部分の施工をしてもらいました。

      • フロンティアサービスさんは、清掃や管理などのビルのメンテナンス業を中心とした業務で、害虫・害獣の駆除も行っていました。

        5

        ねずみ駆除

        彼方 菜々美さん 2016.12.24

        フロンティアサービスさんは、清掃や管理などのビルのメンテナンス業を中心とした業務で、害虫・害獣の駆除も行っていました。ビルのことは詳しいので、どういったところに罠をしかけたり殺虫剤を撒いたりすればいいのかわかっているので頼りがいがありました。駆除が終わったあとの掃除やメンテナンスも一手にまかせられるのでそこはとても楽です。

      • 都会の片隅で飲食店を営んでいる者です。

        5

        ねずみ駆除

        西川 幸子さん 2016.10.14

        都会の片隅で飲食店を営んでいる者です。同様の小さな飲食店が集まっているところなので、ねずみが発生しやすいことは理解していたのですが、実際にねずみを目撃した時は、大変な危機感を覚えてしまいました。飲食店でねずみが発生したという噂は致命傷になりかねないので、ネットで見つけたこちらの業者さんに依頼することにしました。翌日直ぐに、スタッフを派遣してくれるということで、信用してお任せしたのですが、駆除作業終了後から全くねずみを見なくなりました。間違いの無い業者さんに依頼出来て、とても幸運だったと思った次第です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フロンティアホームサービス(北九州市小倉南区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区上葛原1丁目11-11-1005
      電話番号 093-931-8033
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL