ビューテック九州株式会社(福岡市博多区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 市内と言う事で、直ぐに業者さんを呼び、ねずみ駆除をお願いいたしました。

        5

        ねずみ駆除

        オクノ ヤスコさん 2016.11.18

        市内と言う事で、直ぐに業者さんを呼び、ねずみ駆除をお願いいたしました。繁華街に近いこともあり、ねずみも多く放っておくと被害にあうのでお願いいたしました。駆除をする前に、事前の調査もあり調査の時は女性スタッフ様にお世話になり、家の調査もスムーズでした。男性スタッフより話安く、全体の作業がスムーズに進むことを知りました。

      • 近所の姉の家にねずみが出て、駆除をしたと聞きました。

        4

        ねずみ駆除

        奥田 れいなさん 2016.11.16

        近所の姉の家にねずみが出て、駆除をしたと聞きました。実は私も思い当たる節があったので、姉が依頼をしたビューテック九州株式会社に依頼をして出張調査をしてもらったところ予感が的中してしまいました。姉妹で頼んだということもあるのかもしれませんが、ここは安くで駆除をしてくれて助かりました。説明も詳しくて、よかったです。

      • 以前に自宅のねずみ駆除をビューテック九州株式会社さんに依頼した事があります。

        3

        ねずみ駆除

        オウチ ヨシノリさん 2016.11.13

        以前に自宅のねずみ駆除をビューテック九州株式会社さんに依頼した事があります。夜中になると、決まって天井裏でごそごそと動く音がしていたのですが、どうやらそれはねずみが天井裏で動いていたようです。数匹は天井裏に巣食っているようでしたので、思い切って駆除を依頼してみました。対応も非常に親切で、それなりの費用は必要でしたが、その日からねずみがいなくなり大変満足しました。

      • たまに天井あたりで小さな音がしていたのでおかしいなとは感じていたのですが、夜中にトイレに起きた際に廊下でねずみと鉢合わせてしまい大変驚きました。

        4

        ねずみ駆除

        土田 まさみさん 2016.11.10

        たまに天井あたりで小さな音がしていたのでおかしいなとは感じていたのですが、夜中にトイレに起きた際に廊下でねずみと鉢合わせてしまい大変驚きました。それと同時にとても怖くなりました。ねずみはゴキブリと同じで1匹見つけると家の中にはもっと沢山いるのだ、と聞いたことがあったからです。翌朝すぐにこちらの業者さんに連絡して駆除をしてもらいました。駆除についての説明をきちんとしてくださったので、心配することなくお願いすることができたのが良かったです。おかげで今は安心して生活することができています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ビューテック九州株式会社(福岡市博多区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市博多区上川端町13-8-4F
      電話番号 092-260-1111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL