スズメバチ駆除センター(福岡市早良区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 農業を営んでいますが、倉庫に保存してある作物が何者かに食い荒らされることがありました。

    5

    ねずみ駆除

    笹川 遥さん 2016.10.26

    農業を営んでいますが、倉庫に保存してある作物が何者かに食い荒らされることがありました。大きな被害ではありませんが、倉庫の中に潜んでいるのか、それとも外から来て食い荒らしているのか、いずれにしても気持ちの良いものでは無いので駆除をお願いしました。現場に残っている糞を見た限りネズミだろうと思っていましたが、やはりネズミが10匹以上駆除されたようで、その数に驚きました。今後は定期的に駆除をお願いする予定です。

  • カフェを経営しており、長年使っているお店なので、ねずみの駆除を一回行いたいと思っていたところもに同業者からこの業者さんがいいと評判を聞いたので、まずは電話してみました。

    4

    ねずみ駆除

    高沢 友香さん 2016.10.13

    カフェを経営しており、長年使っているお店なので、ねずみの駆除を一回行いたいと思っていたところもに同業者からこの業者さんがいいと評判を聞いたので、まずは電話してみました。受付対応もとても丁寧で、駆除の希望日も閉店後にしたいとお願いしたところ、様々調整くださるなどとても助かりました。その後、ねずみも見ることもなくなったのでよかったです。

対応エリア

基本情報

スズメバチ駆除センター(福岡市早良区)
住所
福岡県福岡市早良区野芥6丁目10-6
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市早良区野芥6丁目10-6
営業時間
定休日