ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で度々ねずみを目撃するようになり、柱や電気ケーブルなどをかじる被害が発生したので駆除を依頼することにしました。

    4

    ねずみ駆除

    新谷 恵望子さん 2016.11.15

    自宅で度々ねずみを目撃するようになり、柱や電気ケーブルなどをかじる被害が発生したので駆除を依頼することにしました。ねずみ駆除を頼むのは初めてだったので色々と質問を投げかけてしまったのですが、その都度担当者さんが丁寧に対応してくれたので安心してお任せすることができました。おかげさまでねずみの被害もなくなり、快適に生活できるようになりました。

  • 会社から帰宅すると、キッチンにじゃがいもとサツマイモが転がっていました。

    5

    ねずみ駆除

    ウエムラ ヒサエさん 2016.11.10

    会社から帰宅すると、キッチンにじゃがいもとサツマイモが転がっていました。しまっておいた筈ですが、よく見ると噛じられた跡があったのでネズミと分かったのです。ネズミ駆除用の殺鼠剤を以前置いた時に、近所の愛猫家から苦情が出たので今回は業者に依頼しました。事情を説明すると、ねずみ駆除を行う通知を近所へ配って貰えたので、安心して任せることができました。

対応エリア

基本情報

ナントセキュリティーサービス株式会社(奈良市)
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日